検索窓
今日:14 hit、昨日:21 hit、合計:323,657 hit

3 ページ25

-

数日間辞典は見つからなかった。
ジョンハンが慰めていた


俺は同じ辞典を新しく買ったから渡そうとした。


ジョンハン「新しい辞典俺が買ってあげるからね?大丈夫。なんなら電子辞書にする?」


「いやです…あの辞典がいい…あの辞典じゃなきゃ…」


ジョンハン「なんであれにこだわるの?新しいもの買えば同じじゃん」


「あれがいいの…」


ジョンハン「なんか特別?」


「うん。初めて貰ったプレゼントだしずっとジョンハンさんと勉強したものだし…何より…」


ジョンハン「何より?」


「誰が書いたかわかんないけど最後から2ページ目に書いてあるメッセージみたいなのが…」


ジョンハン「メッセージ?」


バレてたか笑
玲奈が寝てる間にコソッと辞典をとり
最後から2ページ目にメッセージを書いた。
なんて書いてあるか読めるようになればいいなとか
思ってたけど


「うん。なんて書いてあるかあまりわかんないけど、それが読めれるようになるのが今の目標なのだから新しいのじゃ意味ないの…」


ジョンハン「誰が書いたかわかんないんだろ?」


「うん…わかんないけど。韓国語勉強する時のモチベーションなの…」


その言葉を聞いてから新しく買った辞典を俺は渡せなかった。
探そう

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2021年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。