検索窓
今日:16 hit、昨日:21 hit、合計:323,659 hit

3 ページ17

-

『10万越えの視聴者さんの前で公開告白みたいじゃん…もうなんなのしんどい』


コメント『可愛いから大丈夫!』
コメント『パパ想いな娘だよ!』
コメント『将来こんな娘ほしい』
コメント『スンチョル日本語理解してるっぽいね』
コメント「スンチョルが照れてる笑」
コメント「2人とも照れてるじゃん」


エスクプス「可愛い」
ギュッ


コメント「ちょ、配信中なのわかってます?」
コメント「配信中!!」
コメント「しんどいしんどい」
コメント『パパーーー!!』
コメント『配信中だよーーー』
コメント『玲奈ちゃん可愛すぎる』


エスクプス「玲奈は俺のなので手出さないでください」


コメント『やばいやばい!』
コメント『エスクプスのネッコヤはやばい!』
コメント『胸キュン』
コメント『あわあわしてる玲奈ちゃん可愛すぎる』
コメント「いつから付き合ってるの?」
コメント「嫁は?娘と付き合ってるの?」
コメント『クパンより父子派の私には最高すぎる』


エスクプス「コメント欄すごい勢いだね」


「パパのせいだと思う」


エスクプス「?」


『皆さん。この人わかってないよ。みんな大好きネッコハレ的な感じでキャーキャーなってるのに。自分の言った言葉わかってない説あるよ。ちなみに、"ねっこはれ"も好きだけど"ねっこじゃな"も私好きかな〜』


『ASTROさんの曲の"ねっこはれ"と"いごっぶぁのんねっこじゃな"の部分!最高すぎません?ちょっと今から流すね。多くの人に聞いて欲しい』


エスクプス「"내꺼할래(ねっこはれ)"と"이것 봐 넌 내꺼잖아(いごっぶぁのんねっこ)"って何話してるの?」


『なんも笑』


エスクプス「日本語じゃなくてーー」


『日本語がいい』


エスクプス「わかんないから」


『わかんなくていいの』


エスクプス「やー」


コメント『今日から私は父子推しで生きていきます』
コメント『父子で曲出して欲しいレベル』
コメント「今日は一段と2人とも甘々じゃん」
コメント「なんかあったの?っていくらい甘々〜」
コメント「スンチョル今の気持ちを言って!」
コメント「スンチョル!今の言葉どういう意味?」
コメント「スンチョルー」


「パパの名前ばっかりコメント欄溢れてるよ」


エスクプス「まぁみんなの想像にお任せします。てことでそろそろ玲奈と2人きりになりたいので配信やめよ」


「さっき自分でまだやろうとか言ってたくせに」


エスクプス「他のアーティストさんの曲まで流し始めようとするから」

4→←2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2021年5月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。