検索窓
今日:36 hit、昨日:7 hit、合計:28,270 hit

. ページ3

-


ジョングク「玲奈〜」



「ん?どうしたの?」



ジョングク「ヒョンが食べさせてくれない…」



「あー、今日EAT JINするって言ってたからついでに作ったんだよね笑。ググさんも食べたいの?」



ジン「玲奈〜。ジョングガと話してないでこっちおいで」



「はーい!」



ジョングク「なんですぐそっちに行こうとするの?」



「ジンさんのこと好きだから笑笑」



ジョングク「いや、それメンバーとしてでしょ?いっつも聞いてるから」



ジン「可愛い〜」ヨシヨシ



「えへへ笑。メンバーの中で結婚するならジンさんがいい!」



ジョングク「まじ?!俺でしょ??そこは!」



ジン「army聞いた?そういうことだから笑」ニヤニヤ



「ググさんはお兄ちゃんってよりも弟感強いから」



ジョングク「ほかのメンバーは?」



「ジミンさんとテテさんも同じ考え方で、シュガさんはおじいちゃん!ホープさんはママだし、ラムさんはパパさんだから」



ジン「全勝だわ〜」



ジョングク「心やられた…」



「もちろんググさんも好きだよ。ジミンさんもテテさんもシュガさんもホープさんもラムさんも!」



ジョングク「フォローが…」



ジン「いつ式あげようか?」



「えー笑。まだメンバーでいたいよ笑」



ジョングク「ヒョン笑。振られてるじゃん笑笑」



ジン「やーー!違うから!」



「えへへ笑」



ジョングク「あーぁ。こんなの見てられないよ。配信終わり!終わり!玲奈部屋に戻るよ!」



「はーい!またね〜」フリフリ



ジン「おやすみ」フリフリ



コメント
"好き同士なのに結婚式は振られる笑笑"

"好きって言われた時のググの顔が嬉しそうだったね"

"グクの嫉妬が可愛すぎー!"

"玲奈ちゃんのママとパパがホープとナムってことは2人は結婚してるってことでいいですか?笑"

"毎回思うけど、ナムさんのことラムさんって言うの可愛い〜"




ジョングク「ヒョンのこと好き好きじゃん」



「まぁ…好きだね笑。相思相愛みたいな?笑」



ジョングク「はぁ…」
勝ち目なしかよ

SF9の隠れ甘えんぼうちゃん→←BTSの末っ子



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:K-POP , アイドル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2021年1月23日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。