検索窓
今日:15 hit、昨日:17 hit、合計:78,937 hit

サンド愛 ページ8

-


「記念する日にまさか戻ってくることができると思ってなくて、社長さんをはじめ、マネージャーさんたちにはすごく感謝してます」



ラキ「喉乾いてるんじゃない?お茶」



「ありがとう。さすがラキだね」



ラキ「その位は何年経っても分かるよ」



「グスン…グスン」



ウヌ「あーぁ、玲奈泣かしたら目が腫れるから泣かさないでよ」



ラキ「別に泣かせてないよ!」



「だってラキが変わらなく接してくれてるから」



ムンビン「よく喉乾いてるってわかったね」



ラキ「前と変わらなかったから。どれだけ運動したの?」



「運動というより、歌ったり踊ったりしただけなんだけどなかなか喉がずっとかわいてて」



ジンジン「やっぱ、今日オーディションだったの?!」



「うん。合否言われずにここにいるんだけど、ここにいるってことは合格ってことだよね?」



ユンサナ「事務所中を探したのに、いなかったよ」



「レッスン室じゃなくて社長室でしたの」



MJ「そんなのことろでするなんて。見つかるはずないよーー」



「探してくれてたの?」



MJ「そりゃーね!もしかしたら今日なんじゃない?ってなって」


ムンビン「見つからなかったせいで玲奈がいないと思ってたから本当にサプライズになってる」




ムンビン「ん!」



ラキ「ヒョン…そんな手を広げてもダメです。玲奈は俺のなんで」



ジンジン「やー、ずっとバックハグしてんじゃないよ」



MJ「まぁまぁ、サンド好きな俺にとってはなんか嬉しいけどね〜2人とも可愛い〜」ヨシヨシ



「ふふっ笑。可愛いって」



ラキ「玲奈がだろ?」



「サンドがってことじゃない?」



ムンビン「やーー!イチャつくなーー」



ウヌ「玲奈がいいならそれでいいよ笑」



ムンビン「ヒョン!」



ウヌ「玲奈が帰ってきてくれたんだからそれで十分だよ」



ラキ「ふふっ笑」ニヤニヤ



ユンサナ「ヒョンずるいよー。俺もヌナに抱きつきたい!」



ラキ「さっきしてたじゃん」



「この女誰?ラキといちゃつきすぎ!って多くの人が書いてる。でも他の人がそんなこと言うなら調べてこい!って怒ってる笑。ラキ玲奈がイチャつくのはいいの!サンドだから!って笑。ありがとうございます」

古参アロハと新規アロハ→←7人目のASTRO



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:ASTRO , ウヌ , ラキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2020年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。