検索窓
今日:17 hit、昨日:17 hit、合計:78,939 hit

全速力 ページ42

-

ムンビン「これで風邪ひいたかな」



「ひかないし。てか、ひかせんなよ。仕事こっちはたんまりあるの。終わらせても終わらせても次々やってくるのー。そんなあんたにもかけてやる!」



ムンビン「ちょ、バカ!おまっ、やめろ!」



「なんで私にはかけたのにあんたにはダメなの!意味わかんないっつーの!」



ムンビン「俺だからいいだけであってお前はダメ」



「意味わかんない!そんなの理不尽!!逃げんなってばー!」



ムンビン「ちょ、走るの意外と早くね?!」



「体力頑張って上げてるから」



監督「カット!」



スタッフ「確認しまーす」



ムンビン「ちょ、玲奈、しんどいって」



「なんで逃げるの」



ムンビン「逃げるよ!冷たいじゃん」



「その冷たいの私にかけたの誰?」



ムンビン「俺だけど、ちょっとそれとこれとは違うじゃん?」



「ふんっ!」



ムンビン「悪かったってごめん」



久しぶりにこんなに走ったって言うくらい走った...
それからは玲奈の機嫌を伺いながら今日の撮影は終わった。



明日は、玲奈が片思いしている相手に告白して
相手にけちょんけちょんに言われている所を俺が引っ張り出して慰めながらも俺が玲奈に告白するというシーン。




いくら撮影と言えども玲奈をけちょんけちょんに言うやつ相手に手を出さずにいられるかどうかが俺の中の心配ポイント。
これは演技。これは演技。
何回も唱えておかないと本当にぶん殴ってしまいそう。



玲奈や、大丈夫だよね?
って聴きたくなる



玲奈や、玲奈はどうしたいの?
俺は玲奈の思うようにして欲しいけど
ウヌヒョンと早くくっついて幸せになって欲しいとも思う。
ウヌヒョン忙しいから一緒にいる時間すくなるなってしまうかもしれないし



自信が無いとかそんな言い訳はやめて欲しいなぁ



「ムンビン氏〜!着替えたよ!帰ろ」



ムンビン「うん。帰ろっか」



「メンバーと一緒に仕事だと帰る時寂しくないからいいよね〜。一人くらい中帰らなくていいし」



ムンビン「それはそうだね」



「ねぇ、帰る前にトッポギ食べていかない?お腹すいた!」



ムンビン「カムバ控えてるのに食べていいの?」



「食べちゃダメなんてないでしょ?お腹すいたら食べないと倒れちゃう」



ムンビン「いいよ行こっか」



「やっほーい!」

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←撮影



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:ASTRO , ウヌ , ラキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2020年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。