検索窓
今日:12 hit、昨日:17 hit、合計:78,934 hit

答え ページ38

-

ウヌ「ファンのことを考えるのもいいことだけどそろそろ自分の幸せも考えていんじゃないかな?」


「自分の幸せを考えるより、ファンの人達を楽しませたり驚かせたり感動させたりするのが優先だから」


ウヌ「人を幸せにしたいならまず自分が幸せじゃないと他の誰かを幸せにすることなんて無理なんじゃないかな?」


「そうかもしれないけど…私には自分の幸せよりファンのみんなに幸せを感じて欲しい。私たちのステージとかSNSを見て少しでも嫌な気持ちが紛れて欲しいしもっと応援したい!って思って貰えるように頑張りたいの」


ウヌ「それは玲奈の意思?」


「もちろん。私の意思です」


ウヌ「わかった。俺はいつまでも待てるかわかんないよ?それでもいいの?」


「待ってくれないのであれば私の魅力がそこまでってことだから」


ウヌ「なんか強気だね」


「この景色見てたらなんかなんでも出来そうなきがしてきて笑。何十年先も色々できそうな気がしてきたの。ウヌ氏が私の事待ってくれなくてもまた私がウヌ氏に好きになって貰えれるように努力するしかないから。私の気持ちはずっと変わらない自信あるから」


ウヌ「答えは保留ということでいいかな?」


「うん。またここに来た時にまた答えさせてもらいます」


ウヌ「何年先になるのかな…その間に別の人と結婚しても怒らないでね」


「うーん。それはきっと泣いちゃう。立ち直れないくらいきついと思うな〜笑。まぁウヌ氏が決めた相手ならお祝いしなきゃだけど」

数年後→←夜景



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:ASTRO , ウヌ , ラキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2020年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。