検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:78,929 hit

ウヌ氏と ページ31

-


久しぶりの旅行!
なんと言ってもウヌ氏と2人でプライベート旅
わくわくしないわけが無い!
パスポート片手に出かける私にウヌ氏が"国内だからいらないだろ?"って笑われた


朝早くから家を出発して金浦空港から始発で済州国際空港へ


念願の済州島!
ASTROの玲奈ではなく
普通の一般の玲奈として楽しむ1泊2日



「着いたー!!」



ウヌ「やっと着いたね」



「うん!」



ウヌ「んじゃ行こっか」


2人きりという空間に俺は舞い上がっている
2人用のキャリーケースとは逆サイドの手で玲奈の手をそっと握る


「?!」



案の定びっくりした表情で俺の方を見た笑



ウヌ「どうした?」



「手…。観光地で人多いからバレちゃう」



ウヌ「何がバレちゃうの?」


意地悪なこと言ってる自覚はある
でも今日と明日はアイドルの玲奈と俺ではなく
一般人の2人だ。
お泊まりデートなんだから手を繋いだっていいじゃないか
それに観光地だからといってそれぞれ計画があって楽しんでるんだろうから俺達のことなんて見ないよ



「カメラもないし私とウヌ氏が手繋いでるなんて見られたらネットとかテレビで何言われるか…」



ウヌ「プライベートだからね。ネットとかテレビには好きに言わせたらいい。メンバーと手を繋いだからダメなのか?って話だし。それぞれメンバーと再会を祝して遊んでいるって嘘ではないじゃん。楽しまなきゃ。アイドルってことを忘れて観光するんじゃなかった?」



「そ、それは…」



ウヌ「それならほら行くよーせっかく朝から来てるんだから。最初に荷物預かってもらおう」



「今日泊まるホテル早速見れるんだ」

済州島の観光→←ラキに相談



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:ASTRO , ウヌ , ラキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2020年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。