検索窓
今日:9 hit、昨日:17 hit、合計:78,931 hit

イベント再開 ページ29

-



ウヌ「戻ったよー」



「ただいま〜」



観客「きゃーー!!!!!可愛い!!!!!」



「へへっ笑。ありがとうございます」ペコ



ユンサナ「ヌナ!!可愛いー!」ギュッ



「ちょ、サナ…き、キツい」



MJ「玲奈が苦しがってる笑」



ムンビン「髪の毛までしてもらったの?」



「うん!どう?」



ジンジン「新鮮だね笑。次のコンセプトこれでいんじゃない?」



「次って気が早いよ」



ラキ「案外早く来たりして」



「それはそれで嬉しいけどね」



ウヌ「では戻っまで来たのでもうちょっとお付き合い下さい」



ジンジン「あっ、アロハのみんなさっき話したことは内緒だからね」



「何話したの??」



ユンサナ「秘密〜」



「えーー気になる」



ムンビン「次の曲お願いします!」



「話しそらした…」



-
-




ジンジン「今日は本当にありがとうございました。これからも7人のASTROをよろしくお願いします!」



MJ「なんかコメント薄ない?笑笑」



ジンジン「やー!そんなことない」



ムンビン「いや、いつもより薄い気が笑」



ユンサナ「感極まって言葉が出てこないパターン??」



「リーダーを茶化さないの笑」



ラキ「それを言ってる玲奈もな笑」



「え?私も??笑笑」



ラキ「うん笑」



ウヌ「まぁまぁ笑」



ジンジン「今日は本当にありがとうございました!以上Wanna Be Your Star!」



ASTRO「ASTROでしたー!」



ASTRO「ありがとうございました!」



パチパチパチパチパチパチ

ラキに相談→←メイク直し 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:ASTRO , ウヌ , ラキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2020年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。