検索窓
今日:20 hit、昨日:17 hit、合計:78,942 hit

サンドのお出かけ 3 ページ18

-


一通り買い物したりお店を見て回ったりして
一日中歩き回った



ラキ「疲れてない?」



「気持ち的には疲れてないけど久しぶりにこんなに歩いたから体力的には結構来てるかも笑笑。ダメだねダンスだけじゃ運動にならないことがわかったよ」



ラキ「ご飯食べてゆっくりしよっか」



「うん!」




ゆっくりしよっかと言われて来たレストランだけど
高級感漂ってるよ?
みんなの服は普通な感じだけど
ドレスコードあっても良さげな雰囲気だよ?
買い物しすぎたけどお金大丈夫かな…
いくらクレカがあるとはいえ
でもめっちゃいい匂いする〜
お腹減ってくるよこれは



ラキ「何頼む?」



「どれにしようかな〜」



やっぱりちょっと桁が違うぞ…
でもこれ美味しそうだなぁ
でも私はこれにしよ!



ラキ「決まった感じだね」



「うん!」



-




「うわーぉ!美味しそう〜」



やっぱりこれにして正解だったな〜
いい匂いがするし
食べるの楽しみ!



ラキ「それだけでいいの?」



「うん。これで十分だよ」



ラキ「そっか」


気を使ってあえてそれだけにしたのかな?
別に気にしなくていいのに。



「いただきます!」



ラキ「いただきます」



パクッ


「ん!ん〜!美味しい〜。すごいね!よくこのお店見つけたね!」



相変わらず美味しそうに食べる姿は可愛いなぁ
いいお店めっちゃ探したなんて言ったらカッコつけてるみたいだよな
でも玲奈が喜びそうなお店を探したんだ



ラキ「たまたまね。気になってたから」



「ラキすごいや〜。あっという間に食べちゃいそう笑」



ラキ「ゆっくり食べろよ笑」



「うん!」

帰宅→←サンドのお出かけ 2



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:ASTRO , ウヌ , ラキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2020年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。