検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:78,932 hit

サンドのお出かけ ページ16

-


駅前に集合って言ってたけど
早めに出てきてしまった…


なんかドキドキするなぁ〜
ラキはまだ来なさそうだし
カフェにでも入ろう


客1「最近ね聞いてるアイドルがいるんだけどめっちゃかっこいいの!」



客2「ASTROでしょ?最近その人たちの話ばっかじゃーん笑」



客1「最近7人になったんだけど、女の子がナチュラル可愛いでたまんないの!でも他の女の子と違ってスカートを履かないの。丈もみんなみたいに短くないし。どうしてだと思う?」


客2「玲奈ペンの私に聞く?」



客1「玲奈ペンだから聞くの!」



ASTROの話してくれてる〜
玲奈ペンだって笑笑
めっちゃ嬉しいなぁ
私がスカート履かない理由とか公表してないからなんて答えるんだろ?



客2「男にこびてないですよってことじゃないかなって思う。6人もかっこいいメンバーがいて可愛くフリフリしてたらそりゃファンの子達から何あいつってなるでしょ?でもかっこよくクールな衣装だとそれだけで違って見える。きっとそういうことだと思うけどね!それか単純に玲奈ちゃんはスカートが苦手か笑」



客1「そういう事か〜。プライベートで出かけたりする時はどうなんだろ?スカート履いてるのかな?」




スカート履いてない笑
スカート自体そんな持ってないからね笑
雑誌の撮影とかドラマの撮影じゃ履くけど



ラキ「ここにいた」



「お?あっ!」



ラキ「駅前って言ってたのに」



「えへへ笑。まだ時間あるからコーヒーでもって思って。ラキの分もあるよ」



ラキ「サンキュ。んじゃ行くぞ」



「うん!どこ行くの?」



ラキ「デパートとかで色々見てご飯食べる予定」



「やった〜。洋服とか小物とか見たかったんだよね〜」



ラキ「玲奈」



「ん?」



ラキ「はぐれんなよ」



「うん!大丈夫だよ」



ラキ「それで前に散々はぐれてきただろ…」



「えへ笑。そうだっけ?てかその話何年だよって感じじゃん笑」



ラキ「いいからほら」



ギュ



「ありがとう」

サンドのお出かけ 2→←サンドのお出かけ直前に



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:ASTRO , ウヌ , ラキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2020年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。