検索窓
今日:18 hit、昨日:17 hit、合計:78,940 hit

ご対面 ページ12

-



事務所の先輩を初めスタッフさんに多大なるご迷惑をおかけしたのと、改めてお願いしますという挨拶をすることにした。




1日中事務所を回って最後かな?




コンコン



B「V LIVE中に誰だろ?」



C「A〜。出てきてー」



A「りょーかい!どうぞ?」



「こんばんは…」



A「ヌナ?!」



D「だれだよ〜って!え?!ヌナ!!!」



「久しぶりです笑」



B「ちょっと!2人とも誰が来たの?」



C「2人とも〜帰ってきてー」



A「見て驚くなよ!じゃじゃーん!ヌナだよ!」



C「うそっ!オンニー!!会いたかったですー!」



B「オンニ?!」




D「ごめんね。見てくれてるみんな…俺たちが日本デビューに先駆けて日本を回ってた時に通訳として一緒に回ってくれたヌナがまさかの先輩だったということが発覚して!ちょっと呼ぶね!」



A「ヌナ!来て!!」




「いやいや、ちょっとした挨拶しに来ただけだから、また後で来るよ」



D「せっかくだからでて!」



「んじゃちょっとだけ…」



C「オンニだよ!」



「初めまして…。ASTROの玲奈です。って言った方がいいのかな?通訳士として一緒に日本を回ってた玲奈です笑笑」



D「ヌナ俺らに嘘ついたよねーー」



「あの時はASTROから離れてた期間だし玲奈として接していたかったって言うのもあるからね。ごめんね。私の手作り料理をほぼ毎日食べてたってことで許して」



A「先輩から聞きました!あんなにたくさん料理しないんですよね?私たちめっちゃ羨ましがられましたよ」



C「そうそう!何食べたの?ってめっちゃ聞かれて写真撮っていたのを見せてずるいずるいって言われました笑」



「そんなに?笑。また彼らに作ってあげなきゃだね」



C「私もまた食べたいです!」



「今度おうちパーティーしよっか?」



A「やったー!!」



「V LIVEで生配信しちゃうのもありだね」



D「それしよしよ!!決まり!また決まったらみんなに見せるね!」



「これからも後輩ちゃん達について行ってあげてね?手放したらダメだよ?たくさんの関心と応援をお願いします!ASTROも少しは関心持ってくれたら嬉しいです!」



B「オンニ可愛い〜」ギュッ



「ありがとう笑」

サンドのお出かけ前日→←ご飯



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:ASTRO , ウヌ , ラキ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2020年12月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。