検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:45,555 hit

次のお店へ ページ22

-


「龍斗くん!美味しかったね」



作間「玲奈ちゃん!全額出すなんて」



「なーに??聞こえなーい笑」



作間「だから…ちょ歩くの早いって」



「スタスタ行かないとー次のところ閉まっちゃうよ」



作間「まだどこか行くの?」



「タピオカ〜!JKっぽいでしょ?偏見だけど〜。行かない?」



作間「行くけど。タピオカは俺がお金出すから」



「無理無理。出さないで」



作間「いやいや俺が出すって」



「後輩に奢られるほどお金に困ってませーん。働いてる歴は長いんだから」



作間「男が普通奢るでしょ」



「それは龍斗くんの普通でしょ?私の普通は違います〜。タピオカは付き合ってくれたお礼」



作間「パンケーキは?」



「センブリ茶飲んでくれたお礼」



作間「お礼ばっかりで困るんだけど」



「それだけ感謝してるんだよ。言葉じゃあまり言えないから」



作間「不器用だもんね。そういう所」



「龍斗くんに言われたくない。好きな女の子を目の前にしてもチキっちゃう癖にー。雑誌のインタビューにそんなこと書いてあったじゃん」



作間「そ、それは…優斗だってそうじゃん」



「優斗はギャップじゃない?仕事とプライベートでの差」



作間「優斗だけずるくない?」



「ずるくない!」



作間「自由すぎるよ…」



「そんな私に付き合ってくれる龍斗くんは優しいよね」



作間「玲奈ちゃんだからだよ…」



「嬉しいこと言ってくれるね〜笑」

タピオカ→←パンケーキ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:HiHiJets , 作間龍斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:恋奈 | 作成日時:2020年7月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。