検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:279,304 hit

68 ページ22

.



『最期の、約束は果たした、
次はあの時の約束を、果たすよ』







真剣な目で悟と見つめ合う

最期の約束とは悟のいない世界で幸せにらないというものだ
そして次に、あの時の約束とは鈴を貰った時に約束したこと…








『結婚しよう、悟』


「っ…」








目を見開く悟
そんなに驚くことかな…
結婚しようって言ったのは悟なのに








『お嫁さんにしてくれる…?』







未だに黙りな悟に不安になり問う
悟はそれにも答えず俯いてしまったが
少しして震えた声が聞こえてきた








「ち、がう」


『え…?』


「俺はっ…お前に死んで欲しかったわけじゃねえ!」








今にも泣きそうな顔でそう叫んだ
それに少し驚き目を見開く







「俺はただ、忘れて欲しくなくて、
俺以外の奴と幸せなって欲しくなくて、…」



『うん、わかってるよ…』



「…俺が死んだのもお前のせいなんて思ってない
………生きて欲しいって思ってた」



『それは嘘。悟は、私の死を望んでる』



「っ……」









息を詰まらせる悟




図星だ…わかってるよ
生きて欲しいとも思ってくれてるんだよね
でも、心のどこかで悟は私の死を望んでる
望んでしまっている






だから私の死以外で解呪の方法はないのだ






『………』





どちらにしろ私はもう長くない
死が近いのだろう
痛みも消え体がふわふわし
頭に今までの楽しい思い出が浮かんでいた







これが走馬灯か…不思議な感じ…







死ぬ前に私の本当の気持ちを伝えきらなければ、
そう思い最後の力を振り絞って話しを続けた







『わかってるよ悟。ちゃんと全部、わかってるから、大丈夫。』


「…」


『だから、ね?もういいの、もう十分生きたから、
私を連れて逝って、悟』






悟に手を伸ばし微笑みかける






『天国で結婚しよう』


「……う"ん」






悟はその手を取り大粒の涙を流しながら答える
情けないなぁ…なんて思いながら

私はその声を最後に目を閉じた________

69ー天国ー→←67



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (352 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1173人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五条悟の女になりたい(プロフ) - 天儚さん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてめっちゃ嬉しいです…!次元旅行…帰ってくるといいですね…!最後まで読んで下さりありがとうございました! (2022年3月20日 12時) (レス) @page23 id: 034ad2835a (このIDを非表示/違反報告)
天儚(プロフ) - 完結お疲れ様です…泣きます…最高すぎます…語彙力に、次元旅行を宣言されたんですけどどうすればいいですか… (2022年3月20日 0時) (レス) @page27 id: 84b0bf1a5b (このIDを非表示/違反報告)
五条悟の女になりたい(プロフ) - 猫目さん» 猫目さんの性癖に刺さったようでよかったです!こちらこそ最後まで読んでいただきありがとうございました! (2021年11月25日 9時) (レス) @page25 id: 034ad2835a (このIDを非表示/違反報告)
猫目 - もう自分の性癖の塊でした…(T ^ T)終わり方がほんとに大好きです‼︎久しぶりにこんな神作に出会えました‼︎ありがとうございます!! (2021年11月25日 0時) (レス) @page1 id: f90062c703 (このIDを非表示/違反報告)
五条悟の女になりたい(プロフ) - 魔朝さん» わー!神作だなんて光栄です…!どちらも読んでいただきありがとうございました!! (2021年6月14日 12時) (レス) id: 034ad2835a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五条悟の女になりたい | 作成日時:2021年2月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。