検索窓
今日:21 hit、昨日:18 hit、合計:633,343 hit

34 ページ34

.



『ロシアンルーレット?』


「うん、クッキーとクッキーの間に一個だけ
デスソース挟まってんの、他はチョコ」


「面白そうじゃないか」






夏油くんが硝子の持つお皿から一つクッキーを選んで
私たちの方を見る







「二人はどれにするんだい?」


『え、…硝子は?』


「最後でいいよ」


「や、らない」


「ノリ悪いな」


「あ"?うるせえ」


『すぐ喧嘩しないで…』






仕方ない、選ぶか、

お皿に置かれた三つのクッキーの内真ん中におかれたクッキーを選んだ



硝子は残り物には福がある、と言い大胆にも
二つ持っていく




悟の分もとった、硝子大丈夫かな?
でも呑気に人の心配してる場合じゃないよね…







「じゃあ食べるよ?」






夏油くんが一声かけ三人一緒に食べる








.









ん?




『かっっらっ!あ"ぁ!!』


「あ、Aが当たった」


「フフッ大丈夫かい?」


「A…!!」






食べた瞬間、舌に激痛が走る
見事に激辛クッキーを当ててしまい
身悶えた




二人はそれを見て大爆笑だ




唯一悟は心配してくれ水をくれた
そんな悟に感動し愛を伝える








『う"ぅありがど、悟、大好ぎ…っ』


「っ!!ぼ、ぼ、くも…」








嬉しそうにする悟を横目に
一生忘れないからな!またいつか仕返ししてやる!




そんな恨みを込め今だに腹を抱えて笑う二人を
睨んだ









それでも数日は思い出して笑われたけどね…

35ータバコー→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (348 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , ヤンデレ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五条悟の女になりたい(プロフ) - 緑の白猫さん» 0巻を読んでて思いつきました笑 面白いと言ってくださって凄く嬉しいです!コメントありがとうございました! (2021年2月22日 18時) (レス) id: 034ad2835a (このIDを非表示/違反報告)
緑の白猫 - まさかの五条が呪霊に…。意外な設定で凄く面白いです! (2021年2月22日 15時) (レス) id: 41276e8159 (このIDを非表示/違反報告)
五条悟の女になりたい(プロフ) - 読み立てなんですか!ゼロ巻いいですよね!(*´д`*)ハァハァしていただけて嬉しです笑 更新頑張ります!! (2021年2月4日 10時) (レス) id: 034ad2835a (このIDを非表示/違反報告)
にゃう^._.^(プロフ) - ゼロ巻読み立てなので、とってもリアルタイムで(*´д`*)ハァハァしました笑 更新楽しみにしています!!! (2021年2月4日 4時) (レス) id: 12ea96ecb3 (このIDを非表示/違反報告)
五条悟の女になりたい(プロフ) - RUAさん» わー!楽しみにしてくださって凄く嬉しいです!コメントありがとうございました! (2021年1月30日 20時) (レス) id: 034ad2835a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五条悟の女になりたい | 作成日時:2021年1月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。