検索窓
今日:10 hit、昨日:13 hit、合計:197,891 hit

__ 110 ページ30












『 …… ん 、』









眩しい太陽の光と鳥のさえずりで目が覚めた朝

いつもひとりで寝ていた広いベッドは
今日は もう1人の温もりもあって


目を開ければ想像以上に近くて
反射的に退けようとしたけど

私の腰にまわってる翔太くんの腕が それを許してくれなかった



…… どうして こんな状況になってるのか
頭をフル回転させてみる

昨日 お互いぎこちないまま同じベッドに入って
緊張して 全然眠くなかったけど
私は 気付いたら寝ちゃってて…




…… ていうか 、私 翔太くんの彼女になれたんだ


いまだに信じられないけど
あんな真剣な表情で、ちゃんと思いを伝えてくれたんだよね










『 …… 翔太くん、』



渡辺「 …… ん…」



『 … もう朝だよ 、起きて?』



渡辺「 …… むり 、もうちょっと……」










私を抱き枕と勘違いしてるのか、ぎゅうっと腕の力が強くなった

…… どうしよ 、むりむり 、こんな近い距離



翔太くんは " もうちょっと " から
全然起きないって一緒に過ごして分かったから
今も起きる気配が全然ない

… 仕事 、どうしよう遅刻決定?


翔太くん、なんて呼びながら胸を叩くと
ぴくっと反応した










渡辺「 …… ん 、仕事…?」



『 … うん 、もう起きなきゃ
朝ごはんも作らないと』



渡辺「 …… できたら起こして 、」








って、目は閉じたままの会話をして手の力を緩めてくれた

ちょっと名残惜しいけど その隙に抜けだして
キッチンへと向かって
2人分の朝ごはんを作る準備をする


寝顔もかわいいな、なんて思ってる私は
重症なくらいに好きになってる気がする







·

__ 111→←__ 109



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (480 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3049人がお気に入り
設定タグ:snowman , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

果歩(プロフ) - むむさん» コメントありがとうございます!素敵なお話だなんて嬉しいです😂完結に向けて更新頑張れます😂 (2022年4月25日 22時) (レス) id: 7177479aa4 (このIDを非表示/違反報告)
むむ - 続き楽しみにしています!!素敵なお話産んでくれてありがとうございます、、 (2022年4月7日 17時) (レス) @page17 id: a41f81c6b1 (このIDを非表示/違反報告)
果歩(プロフ) - I.H.さん» コメントありがとうございます!更新頑張るのでもう少しお待ちください🙇♀ (2022年3月15日 0時) (レス) id: 7177479aa4 (このIDを非表示/違反報告)
I.H. - すっごく面白いです!!!早く続き読みたいです!!!!!! (2022年3月2日 19時) (レス) id: 7a604cb31f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カスミ | 作成日時:2021年10月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。