検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:245,932 hit

__ 71 ページ31











" … あのさ 、俺 "



その続きが気になって 通勤中でもモヤモヤする

何言おうとしてたんだろ 、
あんなに真剣な顔して







目黒「 Aさん!!」



『 わッ 、びっくりした目黒くんか…!』



目黒「 体調 大丈夫なんですか?」



『 うん 、もうすっかり元気!』



目黒「 まじで良かったです 、安心しました…」



『 ごめんね 、心配かけて』







" 良かった… " なんて眉毛を下げて呟くから
本当に心配してくれてたんだね

やっぱりいい子だなぁ目黒くんって







目黒「 今日 昼どこか食べに行かないですか?」



『 えっ?』



目黒「 あ 、いや 、後輩として 、です!
Aさんの復帰祝いに」



『 あー… ごめんね 、今日ふっかと食べる予定で』



目黒「 … 深澤さん?
今日って打ち合わせ入ってましたっけ」



『 ううん 、色々お礼がしたくて
打ち合わせの日に倒れちゃったし…』



目黒「 Aさん 、 」



『 ん?ッ 、』







名前を呼ばれた瞬間 、
強い力で腕を引かれて 身体ごと包み込まれた

… え 、なに 、どうゆう状況?







目黒「 あ 、急にすいません!
自転車 きてたんで…」



『 ううん 、全然 …!
ありがとう 、』



目黒「 じゃあ今度 、お昼行きましょ」



『 うん 、もちろん
楽しみにしてるね』








断った日から
なんとなくだけど 、目黒くんと気まずい

目黒くんがいちばん辛いんだから
私は今まで通りに接さなきゃいけないんだけどね





__ 72→←__ 70



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (375 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1987人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

果歩(プロフ) - えりさん» えりさんはじめまして!コメントありがとうございます!ドキドキできていますか良かったです☺更新頑張ります( ◜ω◝ ) (2021年10月10日 0時) (レス) @page36 id: 7177479aa4 (このIDを非表示/違反報告)
えり - 初めまして!いつめドキドキしながらお話を読んでいます😊更新を楽しみに応援をしております❗️ (2021年10月9日 15時) (レス) id: 8cdc7c96d0 (このIDを非表示/違反報告)
果歩(プロフ) - ひとみさん、コメントありがとうございます!そのお言葉うれしいです、、更新頑張ります( ; ; ) (2021年9月13日 0時) (レス) id: 7177479aa4 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - はじめまして!いつも楽しみに読ませて頂いております。更新楽しみにしてます(^^)頑張ってください! (2021年9月12日 23時) (レス) id: 72fc3185ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果歩 | 作成日時:2021年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。