検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:246,225 hit

__ 60 ページ20











全力で走ってきて
気付いたら屋上に着いていた



あんなに好きだった人とも
あんなに信頼していた親友とも

もう気まずくなっちゃったな









『 ッ… 、』



深澤「 … 頑張ったね 、」



『 へッ… 、ふっか…!?』



深澤「 いやー 、ごめん!
… たまたま聞こえちゃってさ 、」









やっと1人になれると思ったのに

振り向けば 同じクラスだったふっかがいた



女の子に優しくて 先輩からもモテて
そういう ふっかだからこそ 、

失恋現場なんて見られたくなかったのに









深澤「 … でも偉いじゃん 、
" お幸せに " なんて」



『 … ずっとさ 、好きだったんだ

かっこよくて たまに見える笑顔が可愛くて
… 両思い 、なんて浮かれてた自分が馬鹿みたい』



深澤「 … そう?」



『 えっ?』



深澤「 そんだけ好きだったってことでしょ?
俺的に そいつと その女の方がどうかと思うけどね〜?」








" Aは偉いよ " って頭を撫でられれば
我慢していた涙が一気に溢れ出た

ふっかが 落ち着くまで付き合ってくれたおかげで
ちょっとは 、心の傷が癒えた気がする






… だけど


その日以降 、恋愛をする勇気が持てなくなっていた







また こんなことが起きるんじゃないかって

自分の気持ちが迷惑になるんじゃないかって





翔太くんに出会うまで 、
もう恋愛はできないと思っていた








__ 61→←__ 59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (376 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1986人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

果歩(プロフ) - えりさん» えりさんはじめまして!コメントありがとうございます!ドキドキできていますか良かったです☺更新頑張ります( ◜ω◝ ) (2021年10月10日 0時) (レス) @page36 id: 7177479aa4 (このIDを非表示/違反報告)
えり - 初めまして!いつめドキドキしながらお話を読んでいます😊更新を楽しみに応援をしております❗️ (2021年10月9日 15時) (レス) id: 8cdc7c96d0 (このIDを非表示/違反報告)
果歩(プロフ) - ひとみさん、コメントありがとうございます!そのお言葉うれしいです、、更新頑張ります( ; ; ) (2021年9月13日 0時) (レス) id: 7177479aa4 (このIDを非表示/違反報告)
ひとみ(プロフ) - はじめまして!いつも楽しみに読ませて頂いております。更新楽しみにしてます(^^)頑張ってください! (2021年9月12日 23時) (レス) id: 72fc3185ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:果歩 | 作成日時:2021年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。