検索窓
今日:17 hit、昨日:71 hit、合計:83,095 hit

♡ 9 ページ9








深澤 side__








香織「 …… ふっかはさ、どう思う?」


深澤「 ん?」


香織「 … Aと翔太のこと、」








ランチ中、急に なべのところに行ったかと思えば
女性社員を追い出しているAちゃん

そんな姿を見て、隣の香織が卵焼きを頬張りながら
ぽつんと呟いた


… きっと この言葉は、Aちゃんのことを
後輩として大事に思ってるからだろうな







深澤「 どうって?」


香織「 … ほら 、翔太、あんな感じだから
Aがアプローチし続けたとしても うまくいくのかなって、」


深澤「 … んー、どうだろうねえ、」


香織「 … 翔太の中での美雪さんが消えないと
難しいと思ってるんだ、正直」






香織から放たれた懐かしい名前

… そうだね、難しいだろうし
美雪さんは なかなか消えないと思うよ、俺は


だってあれ以来、なべは彼女つくってないんだよ?
あんなにモテるのにさ

それって やっぱりそういうことなんだろうな






香織「 … 向井くんとお似合いだと思うんだけどなあ、私は」


深澤「 あー、新入社員の?」


香織「 そう、ふたりとも ほんとに楽しそうだったし
ふたりだけの世界観?っていうのがあったり」






ふたりだけの世界観ねえ、
それなら こっちのふたりにもある気がするけど

今もほら、
なべが呆れたようにAちゃんを見てるけど
なんだかんだ楽しそうだしさ






深澤「 … 向井くんにとられないといいけどねえ、 」


香織「 ん?」


深澤「 いや?なんでもないよ」








♡ 10→←♡ 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1157人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カスミ | 作成日時:2023年11月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。