検索窓
今日:64 hit、昨日:105 hit、合計:83,071 hit

♡ 23 ページ23











『 渡辺さん!!』


渡辺「 そんな叫ばなくても聞こえるから」


『 行きましょう!!ランチ!』








待ちに待った渡辺さんとのランチ

行こうって言ってくれた日から楽しみで
午前中の仕事なんて手につかないくらい緊張していた


この前まで食堂で会っても一緒に食べてくれなかったのに 今日は2人で食べてくれるなんて……








渡辺「 顔にやけすぎ、」


『 … ごめんなさい、嬉しくてつい』


渡辺「 … ただ一緒にごはん食べるだけで? 」


『 え、はい、それだけで充分幸せです』


渡辺「 幸せって、笑
まじで大げさだから」







あ、また見せてくれた可愛い笑顔


… なんか最近 前より優しい気がするんだけど
気のせい?

…… それとも、やっと私にもチャンス到来?




お店のメニュー表を見ながら悩む渡辺さんもかっこよくて、このアングルは貴重だから目で録画しておきたいくらい

… あ、やっぱりブラックコーヒー好きなんだ
私も飲んじゃおっと








渡辺「 うまっ、!」


『 ふふ、渡辺さん目輝いてます(笑)』


渡辺「 まじで美味いからこのパスタ
コーヒーとも合うし」


『 お店、喜んでいただけて良かったです!』


渡辺「 … 悔しいけど こんなとこあったんだな、会社の近くに」


『 私も知らなかったんですけど、この前 康二くんが教えてくれたんです、いい所ですよね!』







康二くん、て言葉に反応して
食べる動きを止めた渡辺さん

… あれ、どうしたんだろ
さっきまで美味しそうに食べてたのに





♡ 24→←♡ 22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (200 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1157人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 向井康二
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カスミ | 作成日時:2023年11月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。