検索窓
今日:10 hit、昨日:9 hit、合計:94,916 hit

ページ42

芙蓉「俺は、Aの為なら、何でもします」

三日月(本)「…………あいわかった、」




芙蓉さんの言葉に周りの刀剣男士が頷き、
その様子を見て三日月さんは嬉しそうに微笑む

























ああ、私はまた大切な人に"生かされる"のだと、

また私は大切な人に"守られてしまう"のだと、


そう、悟った



















でもっ、……


本当にそれでいいの?

私は、本当にそれで幸せになれるの?

大切な人を贄にして、得た人生、その人生の未来で

私は幸せになれるの?







私は、




誰かに守ってもらわなきゃ、
何も分からない、何も理解できない赤ちゃんなの?



















だって私は、


"信濃藤四郎"だよ?




























紛い物だけど、

………紛い物にも、出来ることがあるはず


私はもう、大切な人を、苦しめたくない。
大切な人に一方的に守られたくない。

もう、幸せを壊されたくない。



















いつだって私はそうだった


元は人間だから、って

甘えて、守られて、知らないふりをして、
…………現実を受け止めなかった

願ってばかりで行動に起こさなかった


























だから、今度は私が守りたい

守らせてよ。


私の大切なもの

私を大切にしてくれた人

その他全てを







強欲だって笑われるかもしれない

そんなの無理だって呆れられるかもしれない

















でも、


百合さんは一人で全て背負い込んだ













百合さんはいつだって私を褒めてくれた

凄いね、天才だ、って

それがお世辞だったとしても構わない















わたしはできるこ。

だからね、








なんだってやり遂げてみせるよ



















例えそれが、









自分を犠牲にしなきゃ行けなかったとしても、ね



























『…、』

信濃「大丈夫?」

『うん、大分マシになったよ

…ありがとう』

信濃「!…うん♪」








本霊の三日月さん達の会話を思い返す、…





あの人が望むのは『あの本丸の浄化』





闇堕ちした刀、破壊寸前の刀、






全てを救い出し、ホワイト本丸に戻すこと



















そして、


これら全ての任務を遂行するのに



















自身の"刀剣男士"を連れていかないこと、









決意→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃー(プロフ) - ただのバカ@SOS同盟さん» 素敵なコメントありがとうございます〜!更新遅くなってすみません!はい!流石です、その通りです!! (2021年7月11日 22時) (レス) id: 4a169714af (このIDを非表示/違反報告)
ただのバカ@SOS同盟 - この口調はまさか!!!!おじいちゃん? (2021年6月23日 23時) (レス) id: 6d1560da95 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - ルナさん» 素敵なコメントありがとうございます!そう言って頂けて光栄です!精一杯頑張ります! (2021年3月12日 23時) (レス) id: 4a169714af (このIDを非表示/違反報告)
ルナ(プロフ) - 初めて小説を見てて泣きました、感動的な作品ありがとうございます、これからも更新頑張ってください、! (2021年3月12日 23時) (レス) id: 3ea57f5348 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - 時雨ルリさん» わあ!ありがとうございます!!そう言って頂けて光栄です!精一杯頑張らせて頂きます! (2021年3月7日 8時) (レス) id: 4a169714af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2021年3月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。