検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:45,801 hit

陸拾肆話 ページ20




は?マジで言ってんの?



『れ、れれれ煉獄さんと
に、にに任務だってッ?!?!』



うっそぉ?!任務で鬼をコロコロしてる
間にもうそんな時期ッ?!?!

そういやずっと野宿だった(泣)



炭治「え、あの・・・、はい?(困惑)」

善逸(Aさんから必死の音が・・・)

伊之助「???」




これは、コロスッ!!!!!!
嵌めやがったな猗窩座!!!!!(逆ギレ)






『大丈夫だよ炭治郎。
すぐ助けに行くからね待っててね!(泣)』

炭治「・・・、


ッはい!!!!!(満面の笑み)」

善逸(あの長男の炭治郎が
考えることを放棄したッ?!)

伊之助(衣のついたアレ食いてェ・・・)





耀「行クゾー!!任務ー!任務ー!」

『うぅ・・・待っててねマイレディ・・・!

いや、マイボーイ????

・・・まあいっか!!!!(思考放棄)』





_頑張れ主人公ッ────☆








『なんか強かったよ今回!!!!(泣)』




間に合うかな?間に合うよね!!
おっしゃ、全速前進だぁ──────!!





これで間に合わなかったら猗窩座呪う

取り敢えず五寸釘でしょ

猗窩座(欠片)で闇鍋パーティーでしょ

あ!ワカメ(欠片)も追加しとこう!




ああ!もう!!!!こんなこと
考えてる場合じゃねぇわぁ!!!!!







『フッ・・・間に合えッ──────!!』
























猗窩「死んでしまうぞ!
鬼になれ杏寿郎!」





だ、


『誰がなるかぁあーーーーーー!!!!』



(ザシュッ)




煉獄「よも!」

『あー、はいはい喋るの禁止ですよ!!
怪我を悪化させないで下さい(ニコニコ)』

煉獄「よもッ?!」






猗窩「素晴らしい!女!名前はなんだ!」

『あっ、朝日 太陽です(照)』

猗窩「そうか!では(煉獄「よもや!夜永少女」・・・」





『ぁ・・・(汗)』

猗窩「((ゴゴゴゴゴ・・・」






あのぉ、煉獄さん??(ニコッ)



空気を読んでくれませんかねぇ???(涙目)

陸拾伍話→←陸拾参話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*柑橘類*(プロフ) - この作品、すごく好きです。応援してます、頑張ってください! (2021年7月26日 10時) (レス) id: dcab7e85b3 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - はぁぶ。さん» 素敵なコメントありがとうございます!更新頑張ります!! (2021年1月7日 9時) (レス) id: 4a169714af (このIDを非表示/違反報告)
はぁぶ。 - おもろ。更新楽しみにしてます! (2021年1月3日 12時) (レス) id: f02807bc8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2020年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。