検索窓
今日:9 hit、昨日:1 hit、合計:45,802 hit

伍拾漆話 ページ13





あれから原作と同じように
柱合会議が始まった。



いや、なんで私呼ばれたの??

『・・・』


顔面偏差値の暴力すぎて
そろそろ泣きそうなんですけどッ?!(怒)




お館様「Aはどう思うかい?」

『はいッ!・・・、


はい????(困惑)』

お館様「聞かせておくれ(ニコッ)」




宇髄「お館様!柱でもない奴に
聞く意味が分かりません!」

伊黒「信用しない信用しない」

錆兎「・・・騒がしい奴らだ」

伊黒「は?(圧)」



(ザワザワ)

(ザワザワ)



──スッ



(シーン)



キャー!お館様イケメーン!!(照)


お館様「私はAの意見を聞きたいんだ。」


嫌かい?と首を傾けるお館様。
・・・え、あざとい尊い可愛い天使かな???



『私は・・・』

義勇「・・・」

錆兎「・・・」

炭治郎「・・・」


お館様「(ニコニコ)」



一呼吸を置いて、言葉を紡ぐ



『・・・竈門炭治郎及び竈門禰豆子を、

冨岡義勇及び鱗滝錆兎の選んだ選択肢を、

信じたい・・・いえ、信じます。』

「「「!!・・・」」」

お館様「そうかい、聞けてよかったよ(ニコッ)


手紙を、」


お館様がそう言うと、傍にいた
白髪の子が懐から手紙を取りだし広げる




「こちらの手紙は"元柱"である
鱗滝左近次様から頂いたものです

一部抜粋して読み上げます

"────炭治郎が鬼の妹と共にあることを
どうか御許しください


(省略)


もしも禰豆子が人に襲いかかった場合は
竈門炭治郎及び────・・・




鱗滝左近次、冨岡義勇、鱗滝錆兎
鱗滝真菰、夜永A

が腹を切ってお詫び致します"」


炭治郎「ッ?!?!」




炭治郎が大きな紅い目を更に大きく見開いえ
私、義勇、錆兎の方を見て

涙を流した──。





『(ギャアア!イケメンが涙してるッ!!)』

おっと、お顔が素敵すぎて
荒ぶってしまったよ・・・






その後は本当に原作通りだった。
とりあえず禰豆子ちゃんを何回も刺した

・・・不死川さんは処.します!!!!


一生許さないかんなッ!!(怒)
アタイ怒ったかんなッ!!(怒)


まあ、襲わない事を証明できたから
多少は許してあげても良いよぉお?(煽り全開)

『(暗黒微笑)』

錆兎「(呆れ目)」




(パンパン)

隠「前失礼しまぁぁぁあす!!!」


隠が全力で走って来て炭治郎を背負い
恐れながも禰豆子ちゃんと箱も背負った







・・・おっと、もうそんな場面?
ずっと考え事をしてたわ・・・。





私も歳なのかな??(違う)

伍拾捌話→←伍拾陸話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*柑橘類*(プロフ) - この作品、すごく好きです。応援してます、頑張ってください! (2021年7月26日 10時) (レス) id: dcab7e85b3 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - はぁぶ。さん» 素敵なコメントありがとうございます!更新頑張ります!! (2021年1月7日 9時) (レス) id: 4a169714af (このIDを非表示/違反報告)
はぁぶ。 - おもろ。更新楽しみにしてます! (2021年1月3日 12時) (レス) id: f02807bc8d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2020年12月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。