検索窓
今日:19 hit、昨日:10 hit、合計:34,621 hit

ページ5









「ありがとう、グリム」


『このくらい、当然なんだゾ!』








「ありがとう」と言って、無邪気に笑う子分。


オレ様の、唯一無二の相棒。







_とある夜、







「僕ね、寂しくなったら空を見るんだ」



「空だけは、僕の知ってる"空"とおなじだから」



「…安心、するんだ。」







_子分はそう言って涙を流していた







儚くて、弱々しくて、


あまりにも綺麗で、消えてしまいそうに感じて


とても怖くなったのを今でも覚えてる








「この桜のネックレス、お気に入り、なんだ」



「大好きなみんながくれたの、」



「僕が主になった記念に、って」








そう言って嬉しそうに目を伏せる子分、


その姿を見ると、



早く帰してあげたいという気持ちと

離れたくないという気持ちが複雑に絡まって

訳が分からなくなる








『オレ様に、もっと聞かせるんだゾ。子分のこと、子分の家族のこと。』


「…いいよ。君は特別、ね。」








無理言って教えてもらった子分のこと、




オレ様は人間じゃないから、


人間のことはよく分からねーけど


少なくとも子分を傷つけた両親がクソヤローなことはしっかりと理解できた







_何が、平和な世界だ。


_何が、悩みなんてなさそうだ。








子分はたくさん苦しんできたんだ


痛みが分からなくなるくらいに、

苦しみが分からなくなるくらいに、









イラついた。


何も知らずに子分を傷つけるヤツらに。


だから、


だからオレ様は、約束したんだ。





















































































「約束するんだゾ、子分。」





「何かあったらまず、オレ様を頼る。」

















「オレ様はずっと、」



























「オマエの味方、なんだゾ。」















ツノ太郎→←グリム



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
444人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ツイステ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

噂のキャンディー(プロフ) - あ、まって好き……。更新頑張ってください (2022年8月10日 19時) (レス) @page16 id: 97930f92c9 (このIDを非表示/違反報告)
ふわな - とっても面白いです!更新大変だと思いますが、頑張ってください!!応援してます (2022年7月8日 9時) (レス) @page15 id: 71a4ce2144 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白すぎる…… (2022年7月3日 21時) (レス) @page14 id: 7b042a7c7e (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - やっと再会!楽しみにしてました!続きがとても読みたいです! (2022年7月3日 8時) (レス) @page14 id: 83b0960623 (このIDを非表示/違反報告)
猫になりたかった人生 - 良いところでっ!見れないっ!主さん!次を楽しみにしてます! (2022年7月2日 20時) (レス) @page13 id: 1ac35838e6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2022年6月22日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。