検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:67,535 hit

さんじゅうさん ページ34

〜天祥院side〜



Aちゃんが倒れたようだからお見舞いに行ったんだけど、………どうやら嫌われているようだね♪

ん〜僕は"まだ"なんもしてないんだけどね〜






A「変なことしてないよね?アイドル相手に手出したら僕がこの学院で生きていけなくなるからやめてね?」

?「はっはっは、なに、少し迷っただけだ。」

A「……………はあ、頭痛い」

?「えっちょっと〜、

あまり負担かけないでよね〜?
別に、悪化して怒られるのは俺たちじゃないけどっ♪」

A「……え??この僕を見捨てるのっ?!」








「そんなんじゃないよ〜♪」と微笑む赤髪の子

「彼奴の説教は長いからなぁ」と微笑む青髪の男性



………彼らは一体何者なんだろう、





この圧倒的な存在感、オーラ、…
彼らにとって僕なんて羽虫のような存在なんだろうね









『その方々はAちゃんの家族かな?』

A「まあ、………血は繋がってないですけど!」

『ふふ、随分仲が良さそうだね、』

A「?"家族"だから当たり前ですよ〜

どうしたんですか〜?羨ましいんですか〜?
残念ながら僕の家族なんであげられませんよ〜?」







家族………、今更羨ましいとは思わないよ

だって、僕は今の生活が"幸せ"だからね









?「これ、あ………A、
体調を崩しておるのだ、あまり元気になるな」

『みk__』




衣更「あ、!あなたが"宗近さん"ですか?」

宗近「……ああ、俺が宗近だ。」









宗近くん、………いや、宗近さん、だね。

彼の一言一言に品を感じるね、……お偉いさんかな?

Aちゃんの屋敷もあれだけ大きかったんだ

有り得ない話、ではないよね?









?「それより、体調悪いんでしょ?よく立ってられるよね〜♪」

A「いや、








………、実はもう限界。」

『あはは、膝が震えてるよ?』

A「分かってますけどっ?!」









僕がおちょくると、赤髪の子が『それ先に言って?!』と言いながら宗近さんの処へ走った

するとAちゃんが急にこう言った









A「生徒会長

…………、信濃はあげませんよ?」








ふふ、相変わらずAちゃんは可笑しなことばかり言うね









『楽しいなぁ……』




A「?なんか言いました?」

『ふふ、
…なんでもないよ』



















ああ、

…これからも、
この幸せな日々が続くといいな…、

さんじゅうよん→←さんじゅうに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ギャグ , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃー(プロフ) - Notteさん» Notteさん、素敵なコメントありがとうございます!そう言って頂けて光栄です!!更新遅めですが完結まで精一杯頑張らせて頂きます! (2021年10月2日 17時) (レス) id: 4a169714af (このIDを非表示/違反報告)
Notte(プロフ) - 検索で見つけて来ました。とてもお話面白かったです。両方の推しが、絡みが、全てが好きすぎて兎に角好きです。語彙力無くなるくらい沼りました。これからも読み続けます。頑張ってください!コメ失礼しました。 (2021年9月30日 15時) (レス) id: fb4cdb52a4 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - ネコマタさんのちょびひげさん» ご指摘ありがとうございます。只今直させて頂きましたが、もし直し漏れを見つけましたら再度お教え頂けると幸いです! (2021年8月6日 18時) (レス) id: 4a169714af (このIDを非表示/違反報告)
ネコマタさんのちょびひげ(プロフ) - お話、面白かったです!あと、初回にごめんなさい。へし切長谷部が長谷川になっていると思うんですけれど……。正しくは長谷部、ですよ (2021年8月6日 14時) (レス) id: d3a88c7d37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2021年6月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。