検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:67,534 hit

ページ3

〜夢主side〜



『…………はい?』

こんのすけ(以下こん)「審神者様の願い!
この私、こんのすけが叶えて差し上げます!!!」

『え、"僕の願い"って…』



















こん「勿論!



"学校に通う"



ことで御座います!!」









いきなり『御報告があります!』って叩き起されて

…あ、因みに朝の5時ね





それから清光と一緒に、


一期に怒られてる鶴丸を庇って…

詩を書いてる歌仙を30分説得して…

徘徊ジジイを15分探して…




約2時間もかけて皆んなを大広間に集めたのに…

(ただ今7時過ぎ)



























『それさ、朝に報告すべき事かなぁ?(怒)』


別に皆んなが起きて、色々落ち着いてからでも大丈夫だったんじゃないかなぁ?







信濃「まぁ落ち着いてよ大将!

こんな朝早くから大将と会えて俺は嬉しいよっ」

『し、しなの〜ん!(泣)』




こんな素敵な言葉を満面の笑みで言われたらさ、

怒る気も失せるに決まってるじゃん

寧ろ今すぐ信濃を抱きしめたいっ









『まあいいや、信濃の可愛さに免じて許すよ




さあ狐。朝餉の材料になりたくなければ

早急に要件を言いなされ』





こん「ですから、学校に通いましょう!」





この狐メンタル黒曜石ですか??

強すぎて逆に怖いくらいなんだけど…



















清光「良いんじゃない?
主、学校に行きたがってたじゃん


まあ、…行かなくてもいいけど」


信濃「そうだよ〜!
我慢しなくても良いんだよ?


あ、でも、行かないっていう選択肢もあるよ?」





なんだ僕の初期刀と初鍛刀はいつからこんな事を言うようになったの?!

教えてもらったのかな…、乱らへんに

















三日月「はっはっは、素直じゃないのう」

一期「くっ、これが"つんでれ"なるモノなのか…?」









その瞬間、


バタンっと大きな音が

大広間に響いた






信濃「えっ、いち兄?!」

『僕より耐性ないってどういうこと?』









あまりの信濃の可愛さに一期が倒れたみたい


薬研「はぁ…、ったく」

乱「あはは〜!朝から元気だね〜!」









どっちがお兄ちゃんなのか

これじゃあ、分からないよね〜

さん→←いち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ギャグ , あんスタ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくてぃー(プロフ) - Notteさん» Notteさん、素敵なコメントありがとうございます!そう言って頂けて光栄です!!更新遅めですが完結まで精一杯頑張らせて頂きます! (2021年10月2日 17時) (レス) id: 4a169714af (このIDを非表示/違反報告)
Notte(プロフ) - 検索で見つけて来ました。とてもお話面白かったです。両方の推しが、絡みが、全てが好きすぎて兎に角好きです。語彙力無くなるくらい沼りました。これからも読み続けます。頑張ってください!コメ失礼しました。 (2021年9月30日 15時) (レス) id: fb4cdb52a4 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - ネコマタさんのちょびひげさん» ご指摘ありがとうございます。只今直させて頂きましたが、もし直し漏れを見つけましたら再度お教え頂けると幸いです! (2021年8月6日 18時) (レス) id: 4a169714af (このIDを非表示/違反報告)
ネコマタさんのちょびひげ(プロフ) - お話、面白かったです!あと、初回にごめんなさい。へし切長谷部が長谷川になっていると思うんですけれど……。正しくは長谷部、ですよ (2021年8月6日 14時) (レス) id: d3a88c7d37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるくてぃー | 作成日時:2021年6月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。