検索窓
今日:164 hit、昨日:315 hit、合計:59,100 hit

ページ15

_____




➖山田くんが今の姿になってメンバーとして
1番愛おしいと感じる瞬間はいつ?➖


伊「愛おしい!?笑
そんな、、ねぇ?全部♡だよね!笑」

高「うん、冗談抜きで
どんなに泣かれてもワガママ言われても
なんでも許せちゃうくらい可愛い」



伊「敢えて言うなら、、なんだろうなぁ」


高「俺ね、あれ好きだよ

めちゃくちゃ不機嫌で
顔は不貞腐れて俯きかけてる状態でも
手だけは伸ばして無言で抱っこ求める時 笑」


伊「あ、高木にはよくやるやつね!笑
俺にはないからなぁ、、、それ」

高「人によって使い分けてるもんね笑」



伊「えぇ、なんだろうなぁ…
眠気に勝てなくて食べながらウトウトしてる瞬間とか?笑

あとはぁ、、
アイス食べてる時の幸せそうな顔でしょ?
1番…なんだろ〜
怒られて拗ねてる時も可愛いけどね笑」







➖怒られる時があるの?➖


伊「怒る…とは違うと思うんだけど、、
諭す感じだよね?」

高「んー、たまにだけどね?」


伊「でも高木はないよね、叱ったりする事」

高「ない、、ねぇ…笑
でも基本甘いよ、JUMPはみんな」

伊「甘やかしまくってるからね笑

まぁ…それでもさ
ちょっと今のそれは違ったよね?
みたいな時とかはね、、うん…笑」

高「どうしてもね
感覚が幼くなってる部分もあって
感情のまま…?
コントロール難しい時とかあるからね笑」


伊「ちゃんと話さなきゃ…て思うのにさ
可愛さに負けそうになるし
なんかもう笑いそうになったりしながら
毎回必死だよ?

山田は本気で拗ねたり反省したりするから
そんな1つ1つの素直な反応も
愛おしい瞬間だったりするかな〜笑」


高「長引く時の拗ね方もさ
気にはしてほしいけど意地張っちゃう…
みたいなね、あのジレったさとか
伊野尾くん好きでしょ?笑」

伊「かっわいくて仕方ない!笑」





そのままダラダラ
お互いにチビ山田の可愛いポイントを
上げ出したらキリがなく


気が付けば……



伊「えっ、もうこんな時間なの?」

高「ちょっと色々話し過ぎたかな…苦笑」



伊「みんなこれ
このインスタライブの内容SNSとかに
書かないでね…?

山田が知ったら絶対また拗ねるから笑」



高「本当に、お願いね?
もう出来なくなっちゃう笑」

伊「みなさんご協力お願いしまーす笑」



そうして終えたインスタライブは
結局地方公演の度に2人で楽しみ
ファンの方の協力もあって
山田に内容がバレることはなく
ツアーオーラスを迎えることができた




fin.

信じたい気持ちと揺れ動く不安→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美恋(プロフ) - とても面白くて一気に読んじゃいました!笑 ちび山ちゃんが可愛すぎて︎︎︎︎♡ 続きも楽しみにしてます( *´꒳`* ) (5月1日 18時) (レス) id: c811c7ac18 (このIDを非表示/違反報告)
ir(プロフ) - ?さん» お返事が遅くなりました…🥲コメントありがとうございます(^^)楽しんでいただけるよう更新頑張ります🌼 (4月6日 10時) (レス) @page21 id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - 続きめっちゃ気になる💭👀✨更新めっちゃ待ってます!!! (1月21日 22時) (レス) @page3 id: 3e1b8052cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ir | 作成日時:2024年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。