検索窓
今日:190 hit、昨日:315 hit、合計:59,126 hit

ページ14

_____






➖さっきみたいに
夜中起きちゃう事はよくある?➖


伊「あー、、あるよね?」
高「ぅん、普通にある」


伊「多分、、ね?
お子さんがいらっしゃる方とか…
小さい子に関わるお仕事されてる方は
分かると思うんだけど〜」


高「夜泣きじゃないさっきくらいの
レベルのものは割と頻繁だよね」


伊「本気の夜泣きも1.2回?はあったね笑」
高「寝起き悪くてギャン泣きとかね…笑」



伊「寝起きね、、笑

あっ でもさ、あれ可愛くない?
山田が自分のベッドで寝てて
夜中に目が覚めて、潜り込んでくるやつ!笑」

高「あー、アレはかわいい笑
きたきた…てなるね」










➖普段山田くんは何して過ごしてるの?➖



伊「何して、、普段かぁ…
そう言われるとなぁ…何してるんだろ?」


高「TV見てたり、簡単なゲームしたり
俺らが仕事の時は
スタジオまで来てる時もあるよ」


伊「時と場合によっては
マネージャーさんと近くにいるし
楽屋待機の時は、、なんだ?
その時にハマってるもの持参してるから
それで遊んだり、お昼寝してる時もあるね」



高「、、え?

(企画とか衣装、裏側スタッフと
打ち合わせ・お手伝いしてるよbyマネ)

あぁ、打ち合わせ?
たまにしてるって聞くね笑」





伊「あ、お仕事ね。笑
お仕事頼まれてる日はご機嫌だよね笑

お家だと大ちゃんにイタズラしたり?
光のお手伝いとかもしてるかな〜
あと裕翔に遊ばれたりしてる笑」





 




➖この状況になって1番変化したこと➖





高「変化かぁ…そりゃ色々あるけど、、
なんだろ?
もう逆に今の状態が日常だからなぁ…」


伊「生活リズム、、?
本気で規則正しい生活になった笑」


高「あ、それはある笑
毎朝、一般的?な起床時間に起きて
夜は早めにお風呂入って寝る、みたいなね
食生活とかも健康的になったし」



伊「外食とかデリバリーしなくなったもんね
八乙女さんのお力もあって笑

"子どもと過ごす日常"って感じだよね?
寝かしつけてたら一緒に寝ちゃうもん笑」



高「有岡くんと薮くんは昼間
山田を昼寝させつつ、当たり前のように
横で一緒に寝てるのよく見かけるよね」



伊「もうお決まりのようにね笑




あ!
知念!
1番変わった…って言ったら変だけどさ
知念が大人に見えるようになった笑」



高「確かに!笑
いいお兄ちゃん…てのもアレだけど
なんか今2人のやり取り見てると
不思議な気持ちになる」



.

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美恋(プロフ) - とても面白くて一気に読んじゃいました!笑 ちび山ちゃんが可愛すぎて︎︎︎︎♡ 続きも楽しみにしてます( *´꒳`* ) (5月1日 18時) (レス) id: c811c7ac18 (このIDを非表示/違反報告)
ir(プロフ) - ?さん» お返事が遅くなりました…🥲コメントありがとうございます(^^)楽しんでいただけるよう更新頑張ります🌼 (4月6日 10時) (レス) @page21 id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - 続きめっちゃ気になる💭👀✨更新めっちゃ待ってます!!! (1月21日 22時) (レス) @page3 id: 3e1b8052cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ir | 作成日時:2024年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。