検索窓
今日:128 hit、昨日:315 hit、合計:59,064 hit

ページ2

_____



高「うーん笑
でもファンの子はさ、聞きたいんじゃない?
てか…ここまで焦らしたら気になるでしょ!
年明けから何だったの!?って!笑」


知「ボクとコウタとヒカは知らないからね〜
もうその時は自室だったし!」


薮光「なんとなーくね
翌日に話は聞いたけど笑」



それぞれわちゃわちゃ喋り出すとこも
今年も全く変わらないのがHey!Say!JUMPらしいよね






有「まぁ、何があったかと言いますと…笑
ちょっとね、ワタクシ、、有岡
一年の最後の最後にですね



伊焦らすな!溜めるな!!!爆笑/


はいはいはい!笑
わかったから!
(会場・メンバー一同爆笑)


山田さんのご機嫌を損ねてしまいまして。笑
きゃーーーーー!!/






裕「ね!!みんな待ってたでしょ?
ヤマの話題〜!!!」

有「カウコン中にね〜
どこで待機する?事件…が起きたわけですよ!!
ねぇ、いのちゃん!!!笑」




伊「ほぇ!?おれ!!!?
オレが話すの!?笑

まぁ良いけど…笑





いや、あのね…
カウントダウンコンサートって
まぁ皆さんご存知の通り
年越しに向けて放送があるわけですよ

〇〇テレビさんでね!!
TV中継はね、23時45分から…?とかなんだけど
コンサートはその前から始まってるわけで

中継が終わったあとも
グループごとに新年の豊富とか
まぁちょっとあったりして



しかもカウントダウンコンサートってさ
弊社の事務所からまぁまぁなタレントが集まる

プラス、スタッフさんだったり機材だったり
それぞれのマネージャーやらメイクさんやら
まぁバックヤードもごった返しで

そんでもって冬のドームって
ステージ裏とか案外寒いのよ!!笑



笑笑 笑笑/



しかも、今の山田。
みんなも分かるでしょ?


お子ちゃまなわけ笑
きゃーーーー!/






高「山田がお子ちゃまできゃーかは全然謎だけど…笑

まぁね、可愛いですよ、本当に。超天使。笑」
ぎゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!!/


JUMP爆笑






有「でね、裏側はかなりバタバタするし
今の山田の生活リズムって本当に子どもと同じ感じで


まぁ身体が3歳くらい?だからさ。そのーなんだ、、

体力?とかもやっぱりそれくらいらしくて
そのね?睡魔といいますか…笑




お昼とか夕方とか…

日によってはだよ?
体力がね〜


もたない時があったりで
お昼寝が必死だったりするわけですよ


.

▼→←▼....(カウントダウンおまけ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (178 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美恋(プロフ) - とても面白くて一気に読んじゃいました!笑 ちび山ちゃんが可愛すぎて︎︎︎︎♡ 続きも楽しみにしてます( *´꒳`* ) (5月1日 18時) (レス) id: c811c7ac18 (このIDを非表示/違反報告)
ir(プロフ) - ?さん» お返事が遅くなりました…🥲コメントありがとうございます(^^)楽しんでいただけるよう更新頑張ります🌼 (4月6日 10時) (レス) @page21 id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - 続きめっちゃ気になる💭👀✨更新めっちゃ待ってます!!! (1月21日 22時) (レス) @page3 id: 3e1b8052cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ir | 作成日時:2024年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。