検索窓
今日:35 hit、昨日:305 hit、合計:59,276 hit

▼....(カウントダウンおまけ) ページ1

.
裕翔side


光「いぇい! いぇい!/
イェイイェイ! イェイイェイ!/
イェエエエ↑ イェエエエ↑/
あけおめぇ〜! あけおめぇ〜笑/



有「どーも〜!
Hey!Say!JUMPでーす!/」



薮「さぁさぁさぁ、MCタイムということで!
ちょっとね、お話しますので
みなさん一旦座っていただいて
水分補給とかもね〜してくださいね〜」



有「新年ですよ!元旦!
こんなねぇ、年明け1月1日
ドームに立たせていただいて…

そしてお正月ですからね
それぞれ家族だったり親戚だったり、、
色々ある中でもこうして
たくさんの方がJUMPのコンサートに来てくださって

本当にね、皆様
ありがとうございます!/

新年ですし、お正月の挨拶もね?
みんなでしておきましょうか!」



光くんのいつもの掛け合いで始まったMCは

大ちゃんの元気いっぱいな
"せーーの!"を合図で


あけまして、おめでとうございます〜!/
今年も宜しくお願いします!/


ファンの皆さんへ新年の挨拶をすることが出来た






裕「嬉しいよね〜!
1月1日にさ、こんなに集まってもらえて!
昨日もね、カウントダウンコンサートがありましたけど。

来てくださった方もいるだろうし
勿論ね?ここに来てる方はきっと!
みーんなTVの前で一緒に年越したよ〜!
って方ばかりだと思ってますからね」





知「ゆうてぃが新年早々圧かけてる〜!笑」

裕「いやいや、圧とかじゃないよね〜!?
JUMP担はできる子たちですから」

ドヤ顔してカメラに抜かれる自分になんだか笑えてきて
あぁ仕事始めがファンの子と過ごせるコンサート
やっぱり最高だなぁ…と思う








裕「カウントダウンといえば、、、
ね?あれですよ…笑

言っていい?話していい?あの事件!笑

昨日?一昨日?
ちょっとね、ある事件があってね〜?大ちゃん!爆笑」






コトの発端になった大ちゃんに振ってみた



本当はあんな可愛いヤマの姿
メンバーだけの内緒にしておきたいんだけどさ…
MCで話題にされて、プンスカ怒るヤマも
また絶っっ対に可愛いんだよね…!



それに新年1発目だし

お年玉、的な?
ヤマの可愛いエピソード
みんなも欲しいでしょ?







有「え?俺??笑
待って、これ話しちゃうの?大丈夫?笑

もう、、、、
これでまたご機嫌損ねたら
連帯責任ですからね!?!?
みんなでどうにかしてよ!?笑笑」

伊「まぁまぁま。笑笑

大丈夫でしょうよ〜!笑
な、高木〜!」


.

▼→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (179 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
492人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美恋(プロフ) - とても面白くて一気に読んじゃいました!笑 ちび山ちゃんが可愛すぎて︎︎︎︎♡ 続きも楽しみにしてます( *´꒳`* ) (5月1日 18時) (レス) id: c811c7ac18 (このIDを非表示/違反報告)
ir(プロフ) - ?さん» お返事が遅くなりました…🥲コメントありがとうございます(^^)楽しんでいただけるよう更新頑張ります🌼 (4月6日 10時) (レス) @page21 id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - 続きめっちゃ気になる💭👀✨更新めっちゃ待ってます!!! (1月21日 22時) (レス) @page3 id: 3e1b8052cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ir | 作成日時:2024年1月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。