検索窓
今日:24 hit、昨日:141 hit、合計:118,660 hit

ページ10

_____





え、、、?





有「あ、、えっ?」


戸惑っていれば、、



ブランケットを抱っこした山田は
俺の胸の中にスッと収まってきて
静かに目を閉じ始めた





トントンって、あの、トントン?

お母さんがよくやる
子どもを寝かせる時の、、?




伊野ちゃんも高木も
いつもそうやって寝かせてたのか?笑







不慣れながらも
くっ付いてきた山田の背中に手を伸ばし
ゆっくり、一定のリズムで背中をトントンすると



安心したかのように
あっという間に眠りについた山田からは
可愛らしい寝息が聞こえ





山田の気持ちよさそうな寝息と
子ども特有の体温に誘われて

寝不足だった俺が落ちるのは時間の問題で



あっという間に2人揃って
昼寝タイムに入っていた









.







--知念side--



裕「早めに撮影切り上げてもらえてよかった〜」


知「ね、ベッタベタなんだけど…
こんな日にロケなんてするもんじゃないよー」



裕「ま、俺らのロケ大抵雨だけどね…笑

先シャワー浴びちゃお?
このままだと風邪ひくっ、、」







ゆーてぃと2人
こんな悪天候の中ロケをしていたんだけど
流石に雷が酷くて


撮影は中断になり
予定より早くこの家に帰ってこれた。










雨に濡れて服は濡れてるし、肌寒いし
ベタベタして気持ち悪い

早い事シャワーを浴びたくて
着替えを取りに部屋へ向かえば




目に入ってきたのは
仲良く昼寝してるお二人さん。



あれ?
今日は2人で留守番だったっけ?




涼介は大貴に寄り添ってるし
大貴は大貴で寝かせてたつもりが
自分が先に寝ちゃったんだろう…って姿勢で




知「ね、ゆーてぃー?
ちょっと来てー笑」



裕「わっ、、涼介、、、かっわいい〜」


知「相手が大貴ってのが
ちょっと気に入らないけどねぇー」


裕「やだ、知念ちゃん…焼いてる?」



知「どっちに?笑」



裕「わ、、こっっわっ、、、笑」








その後はゆーてぃに言われるがまま
シャワーで冷め切っていた身体を温め
リビングで寛いでいれば





山「、、、おきたぁ、、」



見覚えのないブランケットを
ギュッと抱きしめた涼介が1人
階段を降りてきた




知「涼介〜起きたの?おはよぉ」


山「、、ちぃ?」


裕「俺もいるよーん」


山「ゆーとぉ?」



.

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ir(プロフ) - けーままさん» 時期的にインフルって思っちゃいますよね…笑 下書きしていたのが夏頃なので、今回はインフルではないですが、またインフルもお話にしたいなぁとは思ってます☺️ (11月19日 23時) (レス) @page27 id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - チビやまちゃん、インフルエンザですかね??子供の高熱、大人は心配ですよね💦冷静ないのちゃん、さすがです! (11月13日 23時) (レス) @page23 id: 3a21aa44cd (このIDを非表示/違反報告)
ir(プロフ) - YwKYiDJ3EkkRcmcさん» お返事遅くなりました😣リク主さんからのコメント嬉しいです♪ササっと展開させてしまったので、ご満足頂けているか不安ですが…風磨くんは無事リベンジできました😌笑ジャにの、作者も大好きなのでいつも通りに戻る日が待ち遠しいです… (11月11日 8時) (レス) id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)
YwKYiDJ3EkkRcmc(プロフ) - 風磨リベンジお願いした者です。ありがとうございます!ジャニの完全復活ではないですが、報告だけでも嬉しかったですよね!😭大好きなジャニのとチビ山ちゃんが楽しくお留守番出来ますように!これからも応援してます! (11月2日 1時) (レス) @page16 id: 672a9165df (このIDを非表示/違反報告)
ir(プロフ) - なーたろすさん» 初めまして、コメントありがとうございます!♡最近、薮さんとのお話少ないですもんね、、!穏やかな優しさの薮さんに甘え甘やかされるお話、考えてみますね(^^)少しでも癒しになっていたら嬉しいです♪ (11月1日 22時) (レス) @page16 id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ir | 作成日時:2023年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。