検索窓
今日:60 hit、昨日:117 hit、合計:118,555 hit

ページ6

______




山「あ!だいちゃん、いまいま!ねぇ、おそいー!」


有「えー?!むずいって!!笑」






山「ヘタクソになってたんじゃないーーー?」







結局その後、リビングに居ても
山田の気は紛れないかなーと思って


次のJGR撮影でプレイする予定のゲームがあるから
コーチングを理由に誘い込み

今は知念と2人でゲーム部屋として使ってる
階段の途中にある小さな個室に移動した。









まともなプレイは出来なくても
あれだけ生活の一部になっていたゲームに
触れられるのはやっぱり嬉しいのか



さっきまでの様子とは打って変わって

言いたい放題ダメ出ししては
ニコニコして爆笑してる様子に内心ホッとしたのは
多分、気のせいではない笑



泣いてる姿も
子どもらしくて可愛いけどさ…


まぁ、ね?
やっぱり笑っててほしいじゃん?
今の山田はJUMPの溺愛っ子なんだし












ゲームを始めれば時間が経つのは
あっという間





有「あ、そろそろ一旦中断〜
時間も時間だし、お昼にしよっか?」


山「うん!あー楽しかった〜笑
ね、だいちゃんまたコーチしてあげる!」


有「ん、はいはい、またお願いします〜笑
準備するから、手洗ってきて?」


山「はーい」






ご機嫌な山田を洗面台に向かわせたら
自分もキッチンでしっかり手を洗って

光くんが作っておいてくれたお昼ご飯を
冷蔵庫から取り出し、食べやすいように取り分ける





有「はい、どーぞ」


山「ん、ありがとー」


有「せーの、


有山「「いただきます!」」







って
食べ始めた所までは良かったんだけど…






俺たちがゲームをしてる間に
遠くの方で雷が鳴り始めたらしく

その雷雲が近付いてきているのか
朝よりも更に空模様は怪しくなっていた







山「これ、、、、かみなり、、?おと、、」


有「あー、、ね?
遠くの方で鳴ってんね」














山「んぅ、、、もうおなかいっぱい…」


有「えー?
全然食べてないじゃん、眠い?」


山「ぅぅん、ねむくないもん…」



有「それなら、もうちょっと食べな?
食べさせてあげるから…ほら」


山「ん、、、あー」






お腹いっぱい…っていうより
多分遠くで聞こえる雷の音が怖いんだろう



口に運んであげれば食べてはくれたけど
テンションが下がって食が進まない様子に

ある程度食べ終えたところで切り上げる事にした





.

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ir(プロフ) - けーままさん» 時期的にインフルって思っちゃいますよね…笑 下書きしていたのが夏頃なので、今回はインフルではないですが、またインフルもお話にしたいなぁとは思ってます☺️ (11月19日 23時) (レス) @page27 id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - チビやまちゃん、インフルエンザですかね??子供の高熱、大人は心配ですよね💦冷静ないのちゃん、さすがです! (11月13日 23時) (レス) @page23 id: 3a21aa44cd (このIDを非表示/違反報告)
ir(プロフ) - YwKYiDJ3EkkRcmcさん» お返事遅くなりました😣リク主さんからのコメント嬉しいです♪ササっと展開させてしまったので、ご満足頂けているか不安ですが…風磨くんは無事リベンジできました😌笑ジャにの、作者も大好きなのでいつも通りに戻る日が待ち遠しいです… (11月11日 8時) (レス) id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)
YwKYiDJ3EkkRcmc(プロフ) - 風磨リベンジお願いした者です。ありがとうございます!ジャニの完全復活ではないですが、報告だけでも嬉しかったですよね!😭大好きなジャニのとチビ山ちゃんが楽しくお留守番出来ますように!これからも応援してます! (11月2日 1時) (レス) @page16 id: 672a9165df (このIDを非表示/違反報告)
ir(プロフ) - なーたろすさん» 初めまして、コメントありがとうございます!♡最近、薮さんとのお話少ないですもんね、、!穏やかな優しさの薮さんに甘え甘やかされるお話、考えてみますね(^^)少しでも癒しになっていたら嬉しいです♪ (11月1日 22時) (レス) @page16 id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ir | 作成日時:2023年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。