検索窓
今日:128 hit、昨日:117 hit、合計:118,623 hit

ページ24

.
高木side




高「おはよー」


光「おはよ、雄也早くない?
今日休みじゃなかった?出かけるの〜?」



高「山田が夜中に熱出してさ、俺と伊野尾くんで
午前中に病院連れて行こうと思ってて。

あぁ…一応マスクしといてもらっていー?
てかみんなした方がいっか、、、」










光「え!?熱!?!?

なに、大丈夫なの?

マスク、ここに箱置くね
リビング来た人には俺から伝えるわ」





高「39度超えてたからしんどいだろうね…

咳も結構してたし
ポカリとかあったっけ?」



光「あるある、いいよ、出しとくから
ゼリーとかもあるし

お粥もレトルトがあるけど、作ろうかな…」








そんな風に話していれば
山田を抱えた伊野尾くんが階段を降りてきて









伊「おはよー
ごめんね、こっち付きっきりになっちゃうかも…」


光「全然いいよ、俺ちょっと出かけるけど
すぐ帰ってくるし家の事はこっちに任せて?

必要なものがあれば連絡してくれたら良いから
全員協力体制でいこ!」







高「伊野尾くん、布団敷けてるからね」



伊「ん、ありがとう
光も、ありがとうね、助かる」










そうしてるうちに
俺らの話し声で目覚めたのか










山「んぅ、、、ん?けほっ、、けほけほっ」



伊「あ、起きた?おはよ
お熱高いから身体しんどいねぇ…大丈夫?」









山「んん、、、ふぅ、、、、けほっ」




あらら、予想以上にグッタリ

抱かれてる伊野尾くんに
ピタっとくっついて脱力してて顔も赤い








高「おはよ、キツイな、、


ちょっとで良いからさ
水分だけ摂ろうか…

お水がいい?お茶?
スポドリ、ジュース…なんでもいいよ?」




山「、、、じゅーしゅ」







高「ん、わかったよ
すぐ持って行くから伊野尾くんと待っててね」



.






----作者ヨリ----

とりあえず、今夜は1話だけですが…泣
夢の国からの現実は身体の疲労で頭が回りませんね笑


また明日にでも、続きの投稿をしますので
一晩お待ちいただけたら嬉しいです♪

ir.


----sorry----

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ir(プロフ) - けーままさん» 時期的にインフルって思っちゃいますよね…笑 下書きしていたのが夏頃なので、今回はインフルではないですが、またインフルもお話にしたいなぁとは思ってます☺️ (11月19日 23時) (レス) @page27 id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - チビやまちゃん、インフルエンザですかね??子供の高熱、大人は心配ですよね💦冷静ないのちゃん、さすがです! (11月13日 23時) (レス) @page23 id: 3a21aa44cd (このIDを非表示/違反報告)
ir(プロフ) - YwKYiDJ3EkkRcmcさん» お返事遅くなりました😣リク主さんからのコメント嬉しいです♪ササっと展開させてしまったので、ご満足頂けているか不安ですが…風磨くんは無事リベンジできました😌笑ジャにの、作者も大好きなのでいつも通りに戻る日が待ち遠しいです… (11月11日 8時) (レス) id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)
YwKYiDJ3EkkRcmc(プロフ) - 風磨リベンジお願いした者です。ありがとうございます!ジャニの完全復活ではないですが、報告だけでも嬉しかったですよね!😭大好きなジャニのとチビ山ちゃんが楽しくお留守番出来ますように!これからも応援してます! (11月2日 1時) (レス) @page16 id: 672a9165df (このIDを非表示/違反報告)
ir(プロフ) - なーたろすさん» 初めまして、コメントありがとうございます!♡最近、薮さんとのお話少ないですもんね、、!穏やかな優しさの薮さんに甘え甘やかされるお話、考えてみますね(^^)少しでも癒しになっていたら嬉しいです♪ (11月1日 22時) (レス) @page16 id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ir | 作成日時:2023年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。