検索窓
今日:106 hit、昨日:117 hit、合計:118,601 hit

ページ17

_____


〜30分前〜



菊『はい、お疲れ様です。菊池です』


有『あ、お疲れー!今いい?
ね、今日ってジャにの撮影日だよね?
外?部屋??』



菊『今日は部屋っすね』


 
有『もう揃ってる?すぐ始まる?



菊『や、まだです
集合まであと2時間はあるんで…』



有『そうなんだ?
てかさ、風磨はもう居るの?』


菊『いますよー
空き時間微妙で、早めに来て待機中っす』




有『まじか、ナイス風磨……
ちょうど良かった!!!』





"ちょっとさ…1時間だけ、うちの山田
預かってくんない??"






最初は、え?っと思ったけど
どうやら話を聞けば

有岡くんはJGRで急遽集まるらしく
山田くんも連れて行こうとしたけど
JGRの方は色んなGが集まってるから
嫌だと…


断固として拒否したらしい。。笑





その上マネージャーさんも全員出払ってるとかで




一緒に待機出来るマネージャーも居ない
有岡くんのJGRに着いて行くのも嫌だ


どうせ同じ事務所内なら
ジャにの部屋に居るって言ったわけだ?








菊「有岡くんが一緒でも
あっちは嫌だったんすか?」


山「ん、、や。」


菊「相変わらずの人見知りっぷりっすね…笑
てか、まだ眠い?寝ます?」


山「んーん、ねない〜
ちがうの、車乗ってるとさ寝ちゃうじゃん」


菊「はぁ、まぁ分からんくもないっすけど笑
あ、お茶飲みます?」


山「のむ。。ちょうだい?」




ポン、と山田くんがいるソファのテーブルに預かっていたお茶を置くと


ゆっくり寝転んでた身体を起こして
ジーッとペットボトルを見つめたまま




その真っ直ぐな視線が
移動してくる…………ような?





山田くんが捉えた視線の先は、、、、














おれっ!!!?




菊「あっ、見過ぎてました!?
すみません、つい、、、笑」


山「ん?なにぃ?」






違ったんかいっ!
あまりの可愛さと摩訶不思議な生き物を
見てる感覚でつい見つめ過ぎてたのを
嫌がられるかと思ったから



ちょっとふーちゃん拍子抜けしちゃったw




1人ノリツッコミしてれば
相変わらず、デカくて落っこちそうなほど
綺麗な瞳は俺を視界に捕らえてて



え?
逆になんか見つめられてない?なになに?



菊「えっ、どうしたんすか、、、?
俺、なんかついてます?」





やだ、子どもって見えるって言うじゃん、、
でもこの人お化けダメじゃなかった?
余計な事言えば
また泣かせちゃいそうだし、、、

今日は名誉挽回したいんだけど、、、!?




.

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ir(プロフ) - けーままさん» 時期的にインフルって思っちゃいますよね…笑 下書きしていたのが夏頃なので、今回はインフルではないですが、またインフルもお話にしたいなぁとは思ってます☺️ (11月19日 23時) (レス) @page27 id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - チビやまちゃん、インフルエンザですかね??子供の高熱、大人は心配ですよね💦冷静ないのちゃん、さすがです! (11月13日 23時) (レス) @page23 id: 3a21aa44cd (このIDを非表示/違反報告)
ir(プロフ) - YwKYiDJ3EkkRcmcさん» お返事遅くなりました😣リク主さんからのコメント嬉しいです♪ササっと展開させてしまったので、ご満足頂けているか不安ですが…風磨くんは無事リベンジできました😌笑ジャにの、作者も大好きなのでいつも通りに戻る日が待ち遠しいです… (11月11日 8時) (レス) id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)
YwKYiDJ3EkkRcmc(プロフ) - 風磨リベンジお願いした者です。ありがとうございます!ジャニの完全復活ではないですが、報告だけでも嬉しかったですよね!😭大好きなジャニのとチビ山ちゃんが楽しくお留守番出来ますように!これからも応援してます! (11月2日 1時) (レス) @page16 id: 672a9165df (このIDを非表示/違反報告)
ir(プロフ) - なーたろすさん» 初めまして、コメントありがとうございます!♡最近、薮さんとのお話少ないですもんね、、!穏やかな優しさの薮さんに甘え甘やかされるお話、考えてみますね(^^)少しでも癒しになっていたら嬉しいです♪ (11月1日 22時) (レス) @page16 id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ir | 作成日時:2023年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。