検索窓
今日:125 hit、昨日:117 hit、合計:118,620 hit

ページ16

_____



普段から小さいのに
更に小さい今の目線に合わせて屈めば










コレ

カバン

イレル??




えっと、、、?






山「おうち、、だけなの、だから、、かばん」



菊「え?あ、ブランケットっすか?
これ、鞄に入れちゃえば良いんですね?」




山「ん、、ふあぁぁぁぁ…」


またいちいち可愛いなぁ、おい、、、。







寝起きで目も覚め切らないうちに
連れて来られたんだろう


現に部屋に入って来た時は有岡くんに抱かれたままで
どこに連れて来られてるのか分かってない感じだったし





話す言葉は単文
いつになくふわふわしてて

ちっちゃな口開けて欠伸しながら
テケテケテケってソファまで行ったかと思えば
またコテっと寝転んだのを横目で確認しつつ









ブランケットを片付けようと畳みながら
有岡くんが置いていった鞄を開けてみると






ちょ、え?笑

かっわい、、







お茶はまぁ、至って普通の
ミニサイズのペットボトルだったけど




お腹空いたら食べなね?って何かと思えば……

如何にも、子どものおやつが過ぎて笑




コレじゃあ、腹の足しになんねぇだろ…
あ、子どもだと足りちゃうの?笑



妹がまだ小さい頃
よく一緒に買い物行って見つける度に
買ってやった記憶が残ってる




4つ連なった小袋のお菓子

それが2種類、1つずつ



それにプラスして鞄の中には
巾着のような袋にお着替え一式。

















完全にちっちゃい子扱いされてんだ〜
へぇ〜


あのJUMPにぃさんだもんなぁー
全然想像できるなぁ…










菊「ブランケット、入れましたからね?」



山「ん…ね、
にのさんと、ゆっち、は??」




菊「まだ来てないっすよー
たまたま俺は空き時間が微妙で
早めに来てたってだけなんで」







そ、集合時間じゃないけど
一個仕事して、家戻るにしても微妙だし
買い物行くほどの時間もないし…
部屋で待ってよーって早めに来たら


有岡くんから電話があったんだよねぇ…



.








----作者ヨリ----

"ジャにのちゃんねる"

続いていく。その言葉だけでも嬉しいですね(^^)
タイミングが合ったかのように
風磨さんリベンジ回のお話です…笑

風磨くんに是非リベンジを…と送ってくださった方
お待たせしました★
短いお話にはなりますが楽しんで頂けたら嬉しいです!


.

▼→←お預かり



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ir(プロフ) - けーままさん» 時期的にインフルって思っちゃいますよね…笑 下書きしていたのが夏頃なので、今回はインフルではないですが、またインフルもお話にしたいなぁとは思ってます☺️ (11月19日 23時) (レス) @page27 id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - チビやまちゃん、インフルエンザですかね??子供の高熱、大人は心配ですよね💦冷静ないのちゃん、さすがです! (11月13日 23時) (レス) @page23 id: 3a21aa44cd (このIDを非表示/違反報告)
ir(プロフ) - YwKYiDJ3EkkRcmcさん» お返事遅くなりました😣リク主さんからのコメント嬉しいです♪ササっと展開させてしまったので、ご満足頂けているか不安ですが…風磨くんは無事リベンジできました😌笑ジャにの、作者も大好きなのでいつも通りに戻る日が待ち遠しいです… (11月11日 8時) (レス) id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)
YwKYiDJ3EkkRcmc(プロフ) - 風磨リベンジお願いした者です。ありがとうございます!ジャニの完全復活ではないですが、報告だけでも嬉しかったですよね!😭大好きなジャニのとチビ山ちゃんが楽しくお留守番出来ますように!これからも応援してます! (11月2日 1時) (レス) @page16 id: 672a9165df (このIDを非表示/違反報告)
ir(プロフ) - なーたろすさん» 初めまして、コメントありがとうございます!♡最近、薮さんとのお話少ないですもんね、、!穏やかな優しさの薮さんに甘え甘やかされるお話、考えてみますね(^^)少しでも癒しになっていたら嬉しいです♪ (11月1日 22時) (レス) @page16 id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ir | 作成日時:2023年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。