検索窓
今日:23 hit、昨日:141 hit、合計:118,659 hit

ページ2

_______



有「やーまだ、おはよ。
何してんの?」


ちっちゃい背丈に合わせて
しゃがんで山田の目線になってみる









山「ぁ、だいちゃん

おはよー



ねぇ、みてぇー?

おそらからね、あめがね?
いっぱいふってくるの」












有「ん??

ぅん、そだね…?、、、え?」








山「みんな、濡れちゃわないかなぁ…
だってお仕事行くのに、お外出るでしょう?」



有「ロケ組はわかんないけど
スタジオ組はまぁ大丈夫なんじゃない?笑」



山「こんなに雨降ってる日は
お仕事お休みになればいいのに…」











伊「山田は優しいねぇ〜
伊野尾ちゃんも、お仕事お休みしたーい」


有「できるわけないでしょうが笑」










伊「冗談じゃーん、本気にしないのー笑




それより、2人とも朝ごはん冷めちゃうよー?

山田、いつまでも窓に張り付いてないで
先に食べちゃいな?」


山「はぁい」






伊「大ちゃんのも用意してあるよー


お昼は光が作っておいてくれたから

サンドイッチ。
冷蔵庫から出して食べてって


山田さーん、服はここに出してあるからね?
朝ごはん終わったら着替えて

大ちゃんは洗濯、頼んだよー?


じゃ!
あとは2人で仲良くね〜」









有「へーい、ありがとう!
いってらっしゃーい」



伊「いってきまーす」

山「きをつけてね〜」

伊「はーい」




伊野ちゃんは子どもを置いて
仕事に出かける母親かのように玄関に向かっていった。












有「さ、まずは朝ごはん食べるかー」


2人で手を合わせ、いただきますをしたら
いつもより静かなこの家での1日が
スタートした



.




----作者より----


お待たせ致しました。

『ハローメロディ#7』移行完了し、スタートしました。
私生活(主にお仕事ですが…)がバタバタしていて
更新頻度やお話作りのペースはかなり落ちている
現状ですが、こんなゆっくりながらでも
読んでくださる方に楽しんでいただけていれば
嬉しく思っています。


#7も宜しくお願いします。

お気に入り登録、評価、♡等
本当にありがとうございます♪
コメントもとても嬉しいので
お気軽にお声掛けしてくださいね(^^)


ir



.

▼→←雷と安心毛布



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
376人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ir(プロフ) - けーままさん» 時期的にインフルって思っちゃいますよね…笑 下書きしていたのが夏頃なので、今回はインフルではないですが、またインフルもお話にしたいなぁとは思ってます☺️ (11月19日 23時) (レス) @page27 id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)
けーまま(プロフ) - チビやまちゃん、インフルエンザですかね??子供の高熱、大人は心配ですよね💦冷静ないのちゃん、さすがです! (11月13日 23時) (レス) @page23 id: 3a21aa44cd (このIDを非表示/違反報告)
ir(プロフ) - YwKYiDJ3EkkRcmcさん» お返事遅くなりました😣リク主さんからのコメント嬉しいです♪ササっと展開させてしまったので、ご満足頂けているか不安ですが…風磨くんは無事リベンジできました😌笑ジャにの、作者も大好きなのでいつも通りに戻る日が待ち遠しいです… (11月11日 8時) (レス) id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)
YwKYiDJ3EkkRcmc(プロフ) - 風磨リベンジお願いした者です。ありがとうございます!ジャニの完全復活ではないですが、報告だけでも嬉しかったですよね!😭大好きなジャニのとチビ山ちゃんが楽しくお留守番出来ますように!これからも応援してます! (11月2日 1時) (レス) @page16 id: 672a9165df (このIDを非表示/違反報告)
ir(プロフ) - なーたろすさん» 初めまして、コメントありがとうございます!♡最近、薮さんとのお話少ないですもんね、、!穏やかな優しさの薮さんに甘え甘やかされるお話、考えてみますね(^^)少しでも癒しになっていたら嬉しいです♪ (11月1日 22時) (レス) @page16 id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ir | 作成日時:2023年10月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。