検索窓
今日:121 hit、昨日:172 hit、合計:105,847 hit

ページ38

______




夕飯を終えたあたりから
既にウトウトしかけていた山田を風呂に入れ



パジャマを着せたら
すぐに寝てしまうだろうと予測し、歯磨きも済ませた











あとはリビングでまったりしてる間に
寝てしまうかな、、、と思っていたけど





夜になり、寝る直前にもなれば

明日を考えて
また不安が大きくなったのか……
















ついに山田の小さな心は限界を迎えたらしい









山「っ、ぅ……ぐずっ………ぅぅ…...んっ、、ずっ、」














有「ん?やまだ?」




山「…んっ……ぐずっ………だぃ、、ちゃん」



有「どうしたどうしたぁ
急に悲しくなっちゃった?」





山「…っ…ぅ……ひっく…………ふぇ…っ……泣」





有「あーあぁ、、泣けてきちゃったかぁ...」


高「朝からずっと我慢してたもんなぁ…」




よしよしって頭を撫でる高木が目に入り

泣き声のする方に迎えば
みんなで山田を囲って宥めている






伊「山田〜?
また不安になってきちゃったねぇ…

寝る前に泣くと、明日…目腫れちゃうよ?」










山「……ぅぅ…っ……んっ……ぃ、、ちゃん」


伊「ん?」



















山「...うぅっ……んっ…………だっ、こぉ…、、」



伊「抱っこ?いいよ、おいで?」




今日仕事から帰ってきて、ほとんどの時間
この子を抱っこしてる気がするけど



小さくなってからは1番安心出来る方法が
この、抱っこなんだもんね……




それに

自分から言えるようになっただけでも
かなりの進歩だし


周りに他のメンバーがいても
抱っこを求めて甘えられるのは自分なんだと思うと


少しだけ……優越感すら感じてしまう














光「ほら、山田…

落ち着いたらコレ飲みな?
身体温まって、ゆっくり眠れると思うから」






伊「よかったねぇ、ホットミルクだって

泣くのおしまいして、一回落ち着こ?





で、これ飲みながら…
ちょっとだけ伊野尾ちゃんと





お話しよっか?」





.

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
430人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ir(プロフ) - すいさん» #5移行完了しました♪嬉しいお言葉、いつもありがとうございます…励みになります(^^)"癒しです"と言って頂けるだけで嬉しいのに、1から読み直しだなんて…感謝の気持ちでいっぱいです…!#5楽しんで頂けるように更新頑張ります♡笑 (6月18日 16時) (レス) id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)
すい(プロフ) - ♯5楽しみすぎます!可愛い山田くんと推しの伊野尾ちゃんの優しい一面に心を揺さぶられます♡実写化が見たいくらいです笑これからも更新楽しみにしてます!私の癒しです!では1から読み直してきます♡ (6月16日 3時) (レス) @page50 id: 6e6fc45b07 (このIDを非表示/違反報告)
ir(プロフ) - みるみるみるきーさん» 初めまして、コメントありがとうございます。#1からお読み頂いているんですね(^^)嬉しいです♡細か過ぎて読みづらいのでは…と不安を感じていましたので、そのように言って頂けてホッとしました。これからも宜しくお願いします♪ (2023年4月26日 22時) (レス) id: 6f99861483 (このIDを非表示/違反報告)
みるみるみるきー(プロフ) - 初めまして。移行おめでとうございます。#1 からずっと読んでいます。変化してしまった本人、周りの人たちの困惑しながらも受け入れていこうとしている細かい描写がとても素晴らしいと思いました。続きを楽しみにしています。 (2023年4月23日 21時) (レス) id: 5a40dcaf10 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ir | 作成日時:2023年4月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。