検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:37,031 hit

3 ページ4

〜山田Side〜









俺達、バスケ部メンバーはいつも通り屋上で昼食をとっていた。









いつもは誰も来ない屋上のドアが、ガチャ、





そうなった瞬間、俺達全員がドアの方を向いた。









そこには、八重歯が可愛い人と、ふにゃっとした笑顔の人と、マッシュっぽい←ひとがいた。









いや、三人まとめて、









長身3人組、!







うちのゴリラよりでかいぞ!←









さすが俺。ネーミングセンス抜群!









て言うか、あの三人……








朝バスケ部に誘ってスルーされた人たち!!









知念『涼介、なにぶつぶついってんの?きもいけど……。』









知念の毒舌が降る、……、。









八重歯の人『あの〜。ここ、いいですか?』









高木『あー!どうぞどうぞ……。』









親切ゆうやん発動だ!









それにしてもあの八重歯さんと笑顔さんは、バスケをしていたのだろうか?









バスケに必要な、筋肉がしっかりと鍛えられている、









山田『あの!バスケ部!どうですか?!』









マッシュ『あ!朝の人だ!』









俺の声に反応したのは青いパーカーを見に包み、特徴的の声をした人だった。









『あーーーーー!』









突然の声で肩が揺れる。









有岡『君あれでしょ!天才プレイヤーの!去年も大会に出てた人!伊野尾慧!!』








ん!?









このマッシュのガリガリ君があの天才プレイヤーだと!









伊野尾『……。』









八重歯の人『ん……。伊野ちゃん?』









笑顔の人『あ、すいません。先輩……?ですよね。薮です。あ、あと、そこの人は八乙女と伊野尾、です。』









藪さんが自己紹介をして、






伊野尾さんと、八乙女さんは、ニコッと笑ってパンを口に入れた。









伊野尾、八乙女『う〜っま〜〜!』









藪『何先に食ってんだよ〜。俺も食べる!』









伊野尾『わあ!やぶぅ!それ俺の!』









八乙女『ちょ!それ俺のカレーパン!』









仲良くしてる姿を見てなんとなく感動する←









(´;ω;`)←

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:伊野尾慧 , 絆系、病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ギークにゃん - 私、バスケ好きなので楽しみにしてます!更新頑張ってください!! (2016年4月14日 1時) (レス) id: 9278dd1733 (このIDを非表示/違反報告)
ここ(プロフ) - まだ2話、それだけでもいいお話というのが伝わってきます。更新、楽しみにしてますね!応援してます!! (2016年4月6日 8時) (レス) id: e56d216cd0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白米時雨 | 作成日時:2016年4月5日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。