検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:115,918 hit

4.隔靴搔痒 ページ4

prrrrr prrrrr


「はぁ〜〜〜〜〜………」


九十九さんと別れた直後に鳴った着信音。
相手は言わずもがな……


《慧琉、今どこにいるんだ?》

『広場のカフェ前』


ワナワナと震えているのが画面越しでも伝わってくる。いやまだ時間あるだろ……と腕時計を確認した。


『あっ』

《あっじゃないよ!》


なんと15分のタイムオーバー。思っていたより九十九さんとの世間話が長引いたらしい

でも遅刻したらもう行く気無くならない?もういいやってならない?私だけ?


『ただの会議だし私いなくてもよくないですか?上だけで勝手にやってればいいのに』

《そういう訳にもいかないからこうして呼び出してるんだろうが!!》


そんな必死にならなくても……


『分かりました今から行きますよ、はい行きます行きます』

《………もし来なかったら》

『行くってば!!』


しつこいハゲは嫌われるぞ?
という言葉は喉の奥にしまい、ヤケクソに電話を切る。
会議に参加したくない理由は、ただ単に上層部の連中が苦手だから。

常に重苦しい空気を纏い、規律を第一に考える頭が固いヤツら。なにかに縛られるのが嫌いな私にとっては天敵のようなもの


「日本帰りて〜……」


本日二度目の嘆きである。



___________




あけましておめでとうございます。

今年の年越しはベッドの上でした。
去年は風呂場でした。

今年もよろしくお願いします。

5. 曇華一現→←3.夢見る世界



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (435 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2000人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:名無しの権兵衛 | 作成日時:2020年12月28日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。