検索窓
今日:32 hit、昨日:1 hit、合計:60,354 hit

30 ページ31

「すまない、遅くなった」

『…………え、』



……降谷さんだ。
気のせいなんかじゃない。
降谷さんだ__



『遅い…です』

「……すまなかった」



嬉しい、まさか本当に来てくれるなんて。
なんだお前、と男が降谷さんに殴り掛かろうとするもいとも簡単に押さえつけられ、気が付けば男は制圧されていた。
それから何名か公安の者が出てきて、その男は連行されたようだ



………周りの公安の男の口から、"あいつブラ見えてんぞ"とか、"うわ、興奮する"とか色々聞こえてくるけど。
しょうがないじゃないか。
そんな事より立てないんだからどうにかしてよ、と思っていると体がふわりと宙に浮いた。



「ここは人目に付く。奥行くぞ」



__これは世に言うお姫様抱っこ、ですか??
また降谷さんは私を助けてくれた。
………薬のせいかな?
何だか今日は降谷さんがカッコよく見えるよ、



体を下ろされると、少し怒った顔の降谷さんが見えた。
……そうだよね、そりゃあ怒るよね、
こんな事をしでかしたんだから当然だ



『すみません降谷さん。
一応証拠写真は抑えてもらえたんでしょうけど…、最後の最後に失敗しちゃいました。
また迷惑掛けてしまってすみませ___んぅ、』



すみません、そう言い切る前に口を塞がれた。
唇の生暖かい感触に驚いて目を見開くと、目の前には降谷さんの顔があった。
もうこんなの近いどころじゃない。距離感ゼロ。





"今、降谷さんにキスをされている"





頭が思うように回らない為であろうか。
この状況を理解するのにはかなり時間がかかった。

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
255人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零 , 安室透   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

カナリア - おもろい!更新見たいです!!!楽しみにしています (2019年5月5日 23時) (レス) id: 207c22caf3 (このIDを非表示/違反報告)
ライシェル - こちらこそ!よろしくおねがいします! (2018年8月29日 9時) (レス) id: 0dbef1eb61 (このIDを非表示/違反報告)
まめりあ(プロフ) - ライシェルさん» これからも何卒宜しく御願いします(・∀・*) (2018年8月27日 21時) (レス) id: e9648b1254 (このIDを非表示/違反報告)
ライシェル - まめりあさん» いえいえ!本当に感謝しています! (2018年8月27日 19時) (レス) id: 0dbef1eb61 (このIDを非表示/違反報告)
まめりあ(プロフ) - ライシェルさん» ええ〜!!、有難うございます( ;∀;) (2018年8月26日 15時) (レス) id: e9648b1254 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめりあ | 作成日時:2018年8月12日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。