検索窓
今日:1 hit、昨日:45 hit、合計:357,387 hit

46件目 ページ49

『さて、2人の同意も得られた事だ』

「あっ、Aさん戻ってきましたよ」

明美さんが何か言ったようだが気にしない

『そろそろお暇させてもらおうかな』

「博士にあっていかないの?」

あぁ、てっきり哀ちゃんに会わせる口実かと思ってたが本物に会えるというなら是非会ってみたいな

『ここにいても迷惑にならないのであれば、君たちの言う天才博士に会わせてもらいたい』

「しょっちゅう爆発起こしてるけどな」

「あと、少し自慢癖があるわね」

『発明家はそれぐらいがちょうどいいんだよ』

自分の可愛いメカはどうしても自慢したくなるもんさ

「Aもよく俺たちに自慢してくるよな」

「この前はなんでしたっけ?
GPS機能付きのメガネ作ってませんでしたか?」

「あー、あったなそんなの
リアル追跡メガネ〜とかなんとか…」

この2人は尽く私の恥ずかしいところをばらしてくな

「追跡メガネって…」

「博士の発明品よね?
どうして貴女が知ってるのよ」

そうだ君たちが漫画の世界の住人だってこと教えてなかったな


『それは…』


ガチャ


「哀くん新一もどったぞー

…じゃなくてコナンくんじゃったな」

「博士それもう遅いから」

「それに、この人たちに正体を隠さなくても平気よ
もう知ってるもの」



本物だ
本物の阿笠博士だ



『ファンです』


「え?」

47件目→←45件目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーこ(プロフ) - めっちゃドタイプです!!これからもずっと応援しています!! (2020年3月24日 0時) (レス) id: 04b7bba775 (このIDを非表示/違反報告)
レエン - 応援してます!だから更新という恵みをぉぉぉぉぉ! (2020年2月27日 21時) (レス) id: 0e56321508 (このIDを非表示/違反報告)
ムクロ(プロフ) - ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん" 好きです() 応援してます! (2020年2月16日 16時) (レス) id: 1f680d1d0e (このIDを非表示/違反報告)
妹系長女 - え、すごいタイプなんですけどっ!最高過ぎでしょっ!更新楽しみにしてます (2019年7月31日 1時) (レス) id: 2d0849d162 (このIDを非表示/違反報告)
棒キャンディ - 5件目の夢主の名前の所に誤字がありますよ、気をつけてください!でも内容はすごく面白いです!頑張ってください! (2019年4月6日 17時) (レス) id: 71864311d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタP | 作成日時:2018年10月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。