検索窓
今日:13 hit、昨日:45 hit、合計:357,399 hit

27件目 ページ29

「まってまってまって!!」

萩原さんが驚いた顔で車を取りに行こうとした私たちを止める


「景光さん…だと?!」

『それがどうした』

「A!!
俺の事萩原さんなのにこいつは景光さんなの?!」

「萩原うるさいぞ」

「松田もなんか言えよ!!
俺たちの方が先にあってるはずなのに!!」

「俺を巻き込むなよ…」


わーわーと騒ぎ出した萩原さんはまるで子供のようで、公園にいるせいか拍車がかかっていた

『研二さんと陣平さんと呼べばいいのか?』


「その、さんって言うのが無くなれば最高なんだけどなぁ」

『研二と陣平でいいのか?
私は年下だぞ?
日本はそういうのが厳しいと聞いているんだが』


「友達なんだからそういうのは要らないよ
ね!松田!!ってあれ、照れてる?!」

「照れてねぇよ!!」

人によって考え方が違うというわけか

それにしても友達か…

『フッ…』

「何笑ってんだよ…」

『まさか、友達と言われるとは思ってなかったからな』

「Aは大切な友達だよ。

あ、もちろん陣平ちゃんもだよ!!」

「陣平ちゃんって言うな!!」

「萩原!俺は?!」

「諸伏は黙っとけ」

「松田まで…嘘だろ…?!」

「お前は降谷にでも構ってもらえよ」
「そうだそうだー」

「なんだよ2人して…」



3人で茶番を始めるのは構わないんだが

素朴な疑問

『車は取りに行かないのか?』


3人があ、って顔をした
揃って忘れていたな

「わりぃ、ほら萩原、車取り行くぞ」

「えぇーAの車乗りたい!!」

「駄々こねんな」

「うわぁぁ!!」

陣平に引きづられて連れていかれる研二

まるで親子だな


『さて、私たちも行こうか』

「…」

黙り込む景光さん
何かしたか?

『どうした?』

「ヒロって呼んでくれ」

あぁ、そういう事か

『いいのか?』

「お前ならいい」

『そうか
なら、ヒロ車取りに行くぞ』

「あ、あぁ」

パァーっと分かりやすく反応した景光さんことヒロ


私はそろそろ死にそうだ(白目)

28件目→←26件目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーこ(プロフ) - めっちゃドタイプです!!これからもずっと応援しています!! (2020年3月24日 0時) (レス) id: 04b7bba775 (このIDを非表示/違反報告)
レエン - 応援してます!だから更新という恵みをぉぉぉぉぉ! (2020年2月27日 21時) (レス) id: 0e56321508 (このIDを非表示/違反報告)
ムクロ(プロフ) - ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん" 好きです() 応援してます! (2020年2月16日 16時) (レス) id: 1f680d1d0e (このIDを非表示/違反報告)
妹系長女 - え、すごいタイプなんですけどっ!最高過ぎでしょっ!更新楽しみにしてます (2019年7月31日 1時) (レス) id: 2d0849d162 (このIDを非表示/違反報告)
棒キャンディ - 5件目の夢主の名前の所に誤字がありますよ、気をつけてください!でも内容はすごく面白いです!頑張ってください! (2019年4月6日 17時) (レス) id: 71864311d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタP | 作成日時:2018年10月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。