検索窓
今日:19 hit、昨日:45 hit、合計:357,405 hit

24件目 ページ26

『そろそろ着くぞ』

隣で寝ている色男を起こす

この世界の人間はどうしてこう
顔が整ってる奴が多いんだ

しかも組織の人間で、探偵だ
なんて名乗ってる奴の前で普通寝るか

寝顔が尊すぎて危うくハンドル操作を間違えるところだったぞ



「ん、俺寝てたのか…」

『人前で寝るのはあまり感心しないが、かなりの距離を走ったからな今回は見逃してやる。』


私はツンデレか
何が感心しないだ、寝顔が拝めて感動してた奴が言う台詞ではない


「まだ夢か」

『何を言ってる
とっくに目は覚めただろう』

「映画でしか見た事ないような物凄い豪邸が目の前にあるんだが」

『私の家だが』
「マジか…」

車を門の前で止めセキュリティを解除する
セキュリティは暗証番号や指紋、声や目など高機能なものばかりだ

「秘密組織のアジトみたいだな…」

『そうか?私としてはかなり面倒なのだが』

男には憧れるものがあるのだろうか
家の者が煩くて取り付けたものなんだが、物凄く面倒なんだ

何度か助けられたがな(遠い目)


『今度、景光さんのも登録しないとな』

「アレをやるのか…?」

『あぁ、登録しないと自由に出入りが出来なくなるからな、私とずっといることになるぞ。』

私としてはありがたいが、これから制限されてしまうとはいえ自由行動が出来ないのはきついものがあるだろう

「それでもいいけどな…」

何をボソリと言ってるんだ
狙ってるのか?

萩原さんも大概だが、彼も相当だな
私は顔にこそ出ないが心臓バックバクだ
これが一般の女性だったら死んでるかもしれない


『そういうことはあまり言わない方がいい』

「き、聞こえてたのか?!」

ここまで焦るとなると
何か企んでたということも考えられるな

できる男は怖い
こういうことも計算してやってしまう
世に言うHoneytrapってやつだ


『バッチリとな

何を企んでるかは知らないが
あまり変な気は起こすなよ。』



「なんか物凄く勘違いされてるんだが…」





門からの長い道を走り、やっと車庫へ着いた
慣れたように停め車から出る
ちゃんと彼側のドアを開けることも忘れず


車庫からそう遠くない玄関まで移動し

ギィーと音を立てて扉を開ける




『ようこそ…我が家へ』


確かこんな題名のドラマなかったか?
ほら、気象アイドルの…

25件目→←23件目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (204 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーこ(プロフ) - めっちゃドタイプです!!これからもずっと応援しています!! (2020年3月24日 0時) (レス) id: 04b7bba775 (このIDを非表示/違反報告)
レエン - 応援してます!だから更新という恵みをぉぉぉぉぉ! (2020年2月27日 21時) (レス) id: 0e56321508 (このIDを非表示/違反報告)
ムクロ(プロフ) - ん"ん"ん"ん"ん"ん"ん" 好きです() 応援してます! (2020年2月16日 16時) (レス) id: 1f680d1d0e (このIDを非表示/違反報告)
妹系長女 - え、すごいタイプなんですけどっ!最高過ぎでしょっ!更新楽しみにしてます (2019年7月31日 1時) (レス) id: 2d0849d162 (このIDを非表示/違反報告)
棒キャンディ - 5件目の夢主の名前の所に誤字がありますよ、気をつけてください!でも内容はすごく面白いです!頑張ってください! (2019年4月6日 17時) (レス) id: 71864311d5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:オタP | 作成日時:2018年10月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。