検索窓
今日:33 hit、昨日:18 hit、合計:278,095 hit

39話 陣平くん陣平くん side零 ページ44

『陣平くん!僕ホルモンほしい!!』


『陣平くん。ハラミーー!』


『陣平くん。これあげる!!』


陣平くん陣平くんって。さっきちょっとした喧嘩をしたからかAがあからさまに松田に懐いている。


イライラする。


「ほら、蓮ホルモン焼けてるぞ」


『ん。』


俺への返しはこれだけ。


挙げ句の果てには俺との間に隙間を開けてヒロにくっついている。


その光景をみて、松田と萩原が馬鹿にした笑いをしてくるのでイライラが二割り増した。


「降谷さん、心中お察しします。」

旭くんが気を使っているのか馬鹿にしているのか俺に手を合わせてくる。


「零くんさー、蓮くんの気持ちもわかってあげなよ。零くんが忙しいの心配してたんだよ??」


しまいには、小学生のまきに説教される始末だ。
中身は何歳か知らないが。


「蓮。さっきは悪かったよ。だけどこれからは俺に相談してほしい。お前に何かあってからじゃ遅いんだ。」


『うん。僕もごめん。言い方が悪かった。』


「ふぅ、万事休すってとこか」


「だな。」


Aは、中学生になり反抗期気味ではあるが結局素は素直なやつだから。かわいいんだよな


その後旭とまきを家に送り届けて俺たちはいつもの家に帰った。


「A先にシャワー浴びてこい。もう遅いから」


『ほーーい』


「A、一緒に入るかー?」


『研二くんはデカイし邪魔だから二人で入れませーーん!』


「そういう問題かよ」


「萩原は、そんなに今日死にたいのか??」


「お、おい降谷。冗談だからその目やめて」



つづく


暇なので一気に書きました。誤字ないかな??

40話 もしも side緑川→←38話 全員集合!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
812人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

日下部(プロフ) - るーさん» ご指摘ありがとうございます!直しました!! (2020年5月8日 0時) (レス) id: 20ee57f5bc (このIDを非表示/違反報告)
日下部(プロフ) - るーさん» ご指摘ありがとうございます!直しました!! (2020年5月8日 0時) (レス) id: 20ee57f5bc (このIDを非表示/違反報告)
日下部(プロフ) - まゆさん» とても嬉しいです。これからも頑張ります! (2020年5月8日 0時) (レス) id: 20ee57f5bc (このIDを非表示/違反報告)
るー -  とっても面白い作品でした!  あの、24また会う日までの、   父親が殉死   は、   父親が殉職    の方が適切かと (2020年5月7日 23時) (レス) id: b76d94a80e (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 面白かったです^_^続きが、すごく気になります^_^これからも、頑張って下さい^_^ (2020年2月12日 23時) (レス) id: 161c6e3e4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:でくのぼう x他2人 | 作成日時:2018年6月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。