検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:61,817 hit

12話 ページ13

その時に桜がニヤリと笑ったのは勘違いでもなんでもない事実だった

そして

桜「うぁーーーん!!!ぎゃーーー」

だろうな。だと思った。人をなんだと思っているんだ!きっと仕返しとばかりに何か俺にとってばつの悪いことを、とか考えてるんだろうな!?

世良「すまない。ちょといいか?」

A「あぁ構わないが」

桜を寄越せと言うので渡したらどうだ?一瞬にして泣き止んだじゃないか

そしてなんでかわからんが世良ちゃんが赤子を抱っこする姿がさまになってる。さっき戻ってきた時も思ってはいたが……

A「随分と慣れてるんだな

世良「まぁな。たまに依頼で似たようなこともやってんだ」

それって最速、探偵の域を超えてないか?

A「俺にはこの子達を見る資格ないんですよね。」

そーだそーだ。俺の持っている資格はな保育士に栄養管理士に教員免許などのあくまでも子ども達の面倒を見る資格に限る!

だからな?俺には大人の面倒を見る資格なんて持ち合わせちゃいないんだよ!

世良「なんだ?もう帰るのか?お鈴さんは待たないのか?」

A「まぁ別に。突き放す言い方にはなるがもう卒業してるんでね。」

それにしても突っ込むの早いな!?片付けの準備をして十秒もたってないんだけれどね!?

まったく、FBIになってしまった弟の影響だ。無垢な妹に何してくれとるんじゃっっ

あぁ…少し前までにいた、にいた、って後ろをヒョコヒョコとついてきてたのが懐かしい。

A「君も気をつけるんだよ」

世良「え……?」

A「あっ」

今絶対に太いあっだったと思うぞ。ぜったいに。やばい。つい世良ちゃんの頭をワシワシやっちゃった。

世良「あんたやっぱり…」

A「何を言おうとしてるのかは分からないけど君がこれから発しようとしている言葉は間違っている。な?だからそれ以上口に出すんじゃありません」

世良「あっあぁ。すまない。つい懐かしい気がして気が動転してしまったよ。」

A「俺もごめん。つい同じくらいの年の子どもも見てたから癖で。」

そしてザクザクとくる赤子達のつめたーーい視線。なんだよなんだよ!え?主要キャラに対して雑すぎるって?こっちにも事情があるんだよこにょやろー……

さ、さて噛んだのは別としてだな、財布を見事に忘れてしまった!!どうしよう。

世良「財布ないのか?」

見事についてくるなぁぁあ…その通りなわけだけども

そしてこの時の俺はここまでもがお鈴sの戦略だとも知りもせんかった

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクヤ(プロフ) - 更新ありがとうございます!待ってました!そして最新話読んで若干泣きました!これからも無理せず頑張ってください!応援してます! (2020年12月30日 21時) (レス) id: f05c140f5e (このIDを非表示/違反報告)
sikura(プロフ) - 続きが楽しみです!無理しないで更新していってください! (2019年12月7日 15時) (レス) id: 8625e8b290 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続きが楽しみです!(泣)続きが気になりすぎて夜しか眠れないですがぁ(泣) (2019年9月11日 17時) (レス) id: bcd225de1e (このIDを非表示/違反報告)
マレイ(プロフ) - 月夜さん» コメントありがとうございます!次回更新時に招待を正体へと訂正したいと思います。ご指摘ありがとうございます!続きを楽しみにしてもらえて嬉しいです。 (2019年6月22日 10時) (レス) id: 7b94b28b2d (このIDを非表示/違反報告)
樹姫(プロフ) - 面白かったです!続きが気になります! (2019年6月20日 16時) (レス) id: fc4bcc113a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マレイ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。