検索窓
今日:8 hit、昨日:29 hit、合計:29,676 hit

58 ページ26

みんな楽しい休日を終え夜新しい服ができそれぞれ試着をしパーシバル隊とトリスタン隊は、集まっていた




ランスロット「なんだ、もう試着は、済んだみたいだな」

パーシバル「ねぇねぇランスロットは、着替えないの?」ワクワク

トリスタン「ランスロットは、昨日の戦闘で無傷だったから着替えないよ…それにこの服は、妖精王の手作りで彼のお気に入りなんだ!」

ランスロット「なんでテメェが全部説明してるんだよ」

アン「ランスロットあなた本当に何者?」




パーシバルは、誰かを探していた




ランスロット「パー公?どうした?」

パーシバル「ん〜ユイの姿がなくて」

ランスロット「そういやそうだな」

トリスタン「ユイなら今マ…母上と一緒にいるよ」

ナシエンス「そういえば、ランスロットは、なぜこちらに?」

ランスロット「ああ……ちょっとな」

トリスタン「またまた〜誤魔化しちゃってい」

ランスロット「あ?」

アン「どうゆうこと?」

トリスタン「ランスロットは、ユイの新しい服が見たいんだよ」

パーシバル「僕も見てみたいな〜」ホワホワ

ドニー「そりゃ誰だって見たいに決まってんじゃねぇのか?」

トリスタン「フッフッフッ…ちょっと違うんだよ…………ランスロットは、ユイの事が好きだからねぇ僕もそれは、兄として認めているからねぇ………………………あっ」




みんなトリスタンの言葉で膠着していたパーシバル以外は………




みんな「「「「えぇ〜〜〜〜〜!?!??!」」」」





ランスロットは、トリスタンの胸ぐらを掴んだ





ランスロット「テメェ覚悟は、できてるのか…」

トリスタン「あ〜ごめん!言うつもりは、なかったんだ〜」ワタワタ

アン「ランスロット…あれが好みなのか…」

ドニー「もしかしてだけどよ……こいつが狐の時シンって名前にしたのも…」

ナシエンス「多分…ユイさんのシンの名前からとったのでしょう………」

パーシバル「僕もユイが好きだよ、ジージーみたいな落ち着く匂いがする〜」ホワホワ

アン「あんたは、黙ってて!」

イゾルデ(ユイ様………私応援しています!)ドキドキ

ジェイド(マジかよ………じゃあ2人は、両思いかよ…)

キオン「お前みたいな男………ユイ様に釣り合うわけがない!」

ジェイド「お前は、落ち着けキオン!」

トリスタン「み、みんな!この事は、内密でお願い!」

ランスロット「チッ」












その時…………………………………………………………ガチャ

59→←57それぞれの休日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
77人がお気に入り
設定タグ:黙示録の四騎士 , ランスロット , 原作沿い   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぼた餅(プロフ) - ゆいさん» レス失礼します。編集画面の下のほうに☑️実在実在・団体・キャラクター…と書かれている項目のチェックを外せば、オリ/フラも外れます。余計なお世話かもしれませんが、初心者でしたら、まずルールをよくご覧になってはいかがでしょうか…? (3月14日 10時) (レス) id: b56975c361 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - ごめんなさい………初心者なので降りってなんですか? (3月12日 23時) (レス) id: da308acd1e (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - ありがとう!(´▽`)自分でも読むたびに文字間違えが多くて大変💦 (3月9日 21時) (レス) id: da308acd1e (このIDを非表示/違反報告)
にゃる - すごく面白いです!応援しています!! (3月9日 21時) (レス) @page1 id: 61afdf1478 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆい | 作成日時:2024年3月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。