検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:47,229 hit

吉と出るか凶と出るか ページ10

りょう.






てつやが意味不明な宣戦布告を、としみつにしてから
数時間前が経った。


企画会議も終了し、各々でくつろぎ始めた。






険悪なムードを破ったのは、





しば「なんか嫌じゃない?この空気なんなん」




珍しく険しい顔のしばゆーに視線が集まる。





ちなみにAは、ニトロと買出し中。




てつやの家のリビングには、
東海オンエアだけだ。





て「...」

しば「ちゃんと皆で話そうよ。てつやの突発的な考えでAに何かあってからじゃ遅いし、としみつとてつやがこのままずっと話さんのも普通に嫌だし」

りょ「そうだね。」

ゆめ「まぁ、ね...俺も嫌かなぁ。。仮にこれが原因で解散とか、脱退になるのも嫌だし」

むし「なんか二人共お互いに言いたいこととかないの?」

て「...なんで付き合ったん」

とし「なんでって何」

て「...絶対知っとったやん...俺が...アイツのこと好きだったの」

とし「知ってたよ。ずっと」

て「なんなん」

とし「こっちの台詞だし。」

て「は?」

とし「じゃあお前はAがお前の事で傷ついて皆から隠れてマジ泣きしてたん知ってるか?Aの事が好きだったなら、その人が1番辛かった時にそばにいてやるのがお前だったんじゃないん?」





としみつの攻撃に黙り込むてつや。
捨てられた子犬みたい。




とし「なのにお前は次から次へと取っかえ引っ変えで女と付き合っては、さよなら。それがAの気を引きたかったから?Aにまた、てっちゃんって呼んで欲しかったから?は?ふざけんなだし普通に」

て「...それは俺が悪かったよ、?やり方間違ってたなって」

とし「その間違いに気がついたのもさっきやん。それじゃあもう遅せぇんだよ」

とし「でもお前がマジで、本気出すならしなよ。ちゃんと正々堂々と戦うつもりだから。」




としみつって、



Aの事になるとこんな顔すんだ





て「本気出すよ...」

むし「今までみたいなんじゃダメだからね?てつや」

て「分かってる、」

しば「Aには...この事誰が話す?」

ゆめ「まぁ、、、虫さん?」

むし「ん、話しとく。いいね?」

とし「いいよ」

て「分かった」





更に悪化した空気の中、買出し中の
2人が帰ってきた。




りょ「とにかく、皆今まで通りね。」

て「ん」

とし「分かった」




ニトロ「戻りましたぁ」

「ただいま」



6人「おかえり」







さて、吉と出るか凶と出るか。見物。






.

ニトロと買出し→←数時間前



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:東海オンエア , てつや
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かりんとう(プロフ) - みさんさん» ここですみません、女の子はマホト君より年下でお願いしたいです。 (2020年10月25日 10時) (レス) id: 4f5e255211 (このIDを非表示/違反報告)
かりんとう(プロフ) - みさんさん» 主人公がマホト君がバイク乗ってタトゥー見えてるのに一目惚れするみたいな感じです! (2020年10月24日 18時) (レス) id: 4f5e255211 (このIDを非表示/違反報告)
みさん(プロフ) - かりんとうさん» マホト君が主人公に一目惚れする。で宜しかったでしょうか?! (2020年10月24日 12時) (レス) id: 871b0915eb (このIDを非表示/違反報告)
かりんとう(プロフ) - みさんさん» ありがとうございます。内容なんですけどもし宜しければ、マホト君が暴走族で毎日コンビニの前とかに止まっててそこに女の子が夜中に買い物しに来て一目惚れするみたいな物語が読みたいです^_^; (2020年10月23日 19時) (レス) id: 4f5e255211 (このIDを非表示/違反報告)
みさん(プロフ) - かりんとうさん» 初めまして。コメントありがとうございます^_^では、こちらの作品と並行してマホト君メインの小説も作らせて頂きますね(´˘`*)並行してなので更新は頻繁ではありませんが。。 (2020年10月23日 19時) (レス) id: 871b0915eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさん | 作成日時:2020年10月1日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。