検索窓
今日:13 hit、昨日:13 hit、合計:43,372 hit

13 ページ15

「おい!!舐めた事してんじゃねぇぞAてめぇ!!」


『あー、うるさーい
勝己うるさーい、爆発頭ー』



案の定、絡まれた。
次はトーナメントで対戦がある、ということで対戦相手を確認しているといきなり爆破された。

すんでのところで個性でなんとか火花を散乱させたが、髪が焦げるところだった。

他クラスの人が、
青い顔をして此方を見ている。

その気持ち分かるなぁ、なんて思いながら出久の方へ向かった。

しかし、横暴な勝己が許すはずもなく私の肩を掴む。

真っ赤な目が、私をとらえた。



「てめぇ、これ以上手抜いたら殺す」


『さ、殺害予告が多い日だなぁ。
出久に負けないようにねぇ、かっちゃん?』



そう言えば、軽い挑発のつもりだったのに
恐ろしいくらい目を吊り上げて怒鳴り散らす。
そんな彼を切島くんが必死に止めていた。



『出久〜!相手誰だった?』


「え、と普通科の…
あれ、Aちゃん…体調悪い?」


『んえ?』


「なんか、顔が赤いような」



数年ぶりに、呼ばれた名前。
あんなに嫌なやつなのに、

私の頰と、口元は、
言うことを聞いてくれない。

出久に覗き込まれる前に、
『日、日焼けしちゃったんだよう!?』
と言って日焼け止めを塗りたくった。

おしろいみたいになってしまった。

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミカサ(プロフ) - 面白すぎる!!続き待ってます! (4月30日 20時) (レス) @page41 id: a4e2fbbecf (このIDを非表示/違反報告)
玄人になりたい桃(プロフ) - 黒瀬さんさん» コメントありがとうございます!!うるせぇブス!とか叩かれたらどうしよう…なんて思いながら書いたあてんしょんの一文だったので、そう言ってもらえるなんて…て、照れますね! (2020年5月24日 8時) (レス) id: 8c7ae1dbd2 (このIDを非表示/違反報告)
黒瀬さん(プロフ) - すっごく面白いんですが、何よりアテンションの作者をいじめないで、ってとこが可愛すぎました…← (2020年5月24日 7時) (レス) id: ddfa0ad2b8 (このIDを非表示/違反報告)
玄人になりたい桃(プロフ) - 抹茶タピオカ2号さん» ありがとうございます!とても嬉しいです!これからも楽しんでいただけましたら幸いです。 (2020年5月18日 17時) (レス) id: 8c7ae1dbd2 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶タピオカ2号(プロフ) - とても面白かったです( ≧∀≦)ノ (2020年5月18日 14時) (レス) id: 48661705e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玄人になりたい桃 | 作成日時:2020年5月18日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。