検索窓
今日:209 hit、昨日:327 hit、合計:563,433 hit

72話 ページ29

「和葉ぁ…もういいやろ、
もう俺もくど、…コナンくんもくたくたや」


「あ、あはは」



そう言う二人の少年。
二人とも近くにあった椅子でずっと座ってただけじゃん!?
と睨みを利かすが気づいてもらえない。


あれから数時間、着せ替え人形にされた私。
女の子というのは厄介な生き物だと改めて思う。

断れないし、ぐいぐいくるし…



『も、もういい…?
え…?私の服は…?』


「?着てるじゃないですか!」


『いやこれ試着』



お父さんが払ってくれましたよ!
と恐ろしい爆弾を投下された。

状況から察するに、お金だけ払って毛利のおじさんは逃げたっぽい。
試着だけ、と身につけたこの服。

嫌いではないが、あまりにも女性らしくてそわそわする。



『も、もしかして…今日一日これ…?』


「わ、私が選んだ服…気に入りませんか?」


「うちら、ものすんごい時間かけて選んだんよ…?」



そう縋り付く二人の目は、うるうるしていた。



『うぅぅぅう…!!!
可愛いからよし!!』



ちょろいねーちゃんやなぁ、と
服部くんの声が聞こえた気がしたが放っておこう。

だって二人ともがわぃいっ!!!

73話→←71話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (683 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1629人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるぴん(プロフ) - 彩葉先輩やばいです!まさか結ばれるとは思いませんでした!私も続きがあったら是非読みたいです! (5月24日 4時) (レス) @page48 id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)
ユキト(プロフ) - 彩葉先輩が好きすぎて!続編希望です! (2023年4月27日 17時) (レス) @page48 id: 08a263e11b (このIDを非表示/違反報告)
ベル - 全然知らないキャラクターなのに彩葉先輩が頭から離れません、私も結婚生活見てみたいです…!!! (2023年4月14日 10時) (レス) @page48 id: 57e8e1c27e (このIDを非表示/違反報告)
リディア(プロフ) - 彩葉先輩との結婚生活みたいですぅううううう (2022年4月1日 21時) (レス) @page48 id: 29bd455e8b (このIDを非表示/違反報告)
リディア(プロフ) - 彩葉先輩好き、、、やばい (2022年4月1日 20時) (レス) @page48 id: 29bd455e8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玄人になりたい桃 | 作成日時:2019年8月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。