検索窓
今日:207 hit、昨日:327 hit、合計:563,431 hit

60話 ページ16

『え、えと…先輩?
あの、そろそろ手を…』






慌てつつも私の手を離さない先輩。
意外と痛いので離して欲しい。

先輩は、静かに手を離したと思ったら急に顔を青ざめた。








「えっ!?ちょ、Aちゃん!?
こ、この腕…どうした、てか僕のせい!?」





『…?腕?』








言われてみてみると、物凄くグロテスクな色をした腕が目に入った。
あ、そうか、だから掴まれてて痛かったのか







『…腕ぇぇえ!?あ、青紫!?
せ、先輩どうしよ私死にます!?』







「いや多分只の内出血…
とりあえず病院いくよ」








そう言って家の外に半ば無理やり出され、いつ止めたのかわからない先輩の車に乗って病院に向かった。

61話→←59話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (683 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1629人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かるぴん(プロフ) - 彩葉先輩やばいです!まさか結ばれるとは思いませんでした!私も続きがあったら是非読みたいです! (5月24日 4時) (レス) @page48 id: e2b715c702 (このIDを非表示/違反報告)
ユキト(プロフ) - 彩葉先輩が好きすぎて!続編希望です! (2023年4月27日 17時) (レス) @page48 id: 08a263e11b (このIDを非表示/違反報告)
ベル - 全然知らないキャラクターなのに彩葉先輩が頭から離れません、私も結婚生活見てみたいです…!!! (2023年4月14日 10時) (レス) @page48 id: 57e8e1c27e (このIDを非表示/違反報告)
リディア(プロフ) - 彩葉先輩との結婚生活みたいですぅううううう (2022年4月1日 21時) (レス) @page48 id: 29bd455e8b (このIDを非表示/違反報告)
リディア(プロフ) - 彩葉先輩好き、、、やばい (2022年4月1日 20時) (レス) @page48 id: 29bd455e8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玄人になりたい桃 | 作成日時:2019年8月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。