検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:73,222 hit

新しい先生…? ページ2

宏太sidewriter:みき



「この問題解けるやつ、いるかー?」



いつもの、先生の授業




「誰もいないのか?なら、薮解いてみろ」



宏太「X=4の2乗です」




「正解だ。みんなも、薮のこと見習えよー」




休み時間



?「薮!これ、どうやって解くの?」



宏太「あー、それは…………したら解けるよ。ってか、ホント数学苦手だなー。北山は」



北山「お前みたいに、何でもできるわけじゃないんです。薮。人にはな一個は欠点があるんだぞ」




宏太「なに、人生語ってんの?笑」



北山「こーいうことを言ってみたかったから!」


宏太「アホか笑」



北山「でも、薮の欠点といえば料理だろ」



宏太「う"、、、言わないでほしい」



北山「笑笑」



宏太「笑うなよー」



そして、変わらない日常






しかし、それは簡単に崩れていく



まだ、俺は知らない



ピンポンパンポーン



アナウンス「生徒会は、今すぐ体育館に集合してください」




宏太「げ、今から行かなきゃいけないじゃん」



北山「行ってらー」



宏太「行ってきまーす」




なんだろう?



ってか、あと2分で授業始まるよ?



いいの?




「あ、薮くん。今から全校集会開くから」





なんで?





宏太「なんで、ですか?」



「新しい先生が来るんだよ」



あ、なーるほどねー



「それで、薮くんが新しく赴任してくる先生に挨拶を言ってほしいいんだけど」



宏太「全然、いいですよ」



ホントは良くないけど



「なら、よろしく頼むね。生徒会長」



はーあ



面倒くさいやつ、全部押し付けてくんなよー



まじで、そーゆーのいいからー




この時の俺は知らなかった



今までの平和な日常が消え去ろうとしていることに

次ページ→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 学パロ , 薮受け   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみっみみ(プロフ) - 美奈さん» ありがとうございます!書いていて笑っていただけたらなと思ってました!!とても嬉しいです!!!!!! (2018年11月3日 9時) (レス) id: 7b563da156 (このIDを非表示/違反報告)
美奈(プロフ) - トイレってとこツボりましたwww (2018年11月3日 1時) (レス) id: a9a9a6f40c (このIDを非表示/違反報告)
ひかやぶ愛ing - ありがと! (2018年8月4日 12時) (レス) id: 18cd2ba58d (このIDを非表示/違反報告)
みみっみみ(プロフ) - ひかやぶ愛ingさん» マジかー!すげー!!コメントするね! (2018年8月3日 16時) (レス) id: 7b563da156 (このIDを非表示/違反報告)
ひかやぶ愛ing - ねね!「Hey!Say!JUMPの関連作品ランキング」に私の日替わりがぁっ!11位に・・・!うれしい! (2018年8月3日 16時) (レス) id: 18cd2ba58d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みきとかころ x他2人 | 作者ホームページ:http//  
作成日時:2018年2月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。